『年賀状や写真の紙が排出されて印刷できない』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『年賀状や写真の紙が排出されて印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:3件

最近、MP980 の調子が悪く、年賀状や写真用の厚めの紙の場合、
印刷されず排出されてしまいます

対処方法とかあるのでしょうか?

書込番号:18242435

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2014/12/06 12:22(1年以上前)

かにちっぷさんさん、こんにちは。

葉書や写真用紙などが白紙のまま排紙されてしまったあとは、どのような状態になりますか?
給紙エラーが出ますか?
それとも印刷完了になりますか?

あと同じ印刷で、葉書や写真用紙の代わりに、普通紙をセットした場合は、正しく印刷できるのでしょうか?

書込番号:18242684

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/12/06 13:10(1年以上前)

写真を貼り合わせた厚い紙には印刷できません。

写真屋さんに年賀状印刷を依頼するなら、宛名面の印刷も依頼するか、宛名は手書きで書いてください。

書込番号:18242835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/06 21:46(1年以上前)

secondfloor さん papic0 さん

ありがとうございます


今回印刷できなくて困っているのは、2015年のインクジェット用の年賀状です
去年までは印刷できていました

エラーとしては、給紙エラーです
印刷されずに排出されてしまいます

ただ、たまに印刷が成功することもあります
通常の用紙の場合は、もちろん印刷できます

修理も考えたのですが、キャノンのサイトでは修理対象外になってるんですね
そろそろ、新しいプリンタの購入も考えたほうがいいのかも知れませんね・・・


書込番号:18244365

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件 PIXUS MP980のオーナーPIXUS MP980の満足度4

2014/12/08 03:29(1年以上前)

給紙を行う、ローラーの劣化か、そこにゴミが付着して滑っている可能性があります。
この機種、印刷は綺麗ですし、CCDのスキャナーはとても高性能なので、私もずーっと愛用していますが、もはや修理は受け付けてくれないんですね・・・

取説見ると、ローラーのクリーニング方法が書いてあったと記憶しています。
それようの用紙を入れて清掃します。
一度試してみる価値はありそうです。

書込番号:18248528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/08 23:01(1年以上前)

Paris7000さん

ありがとうございます
マニュアル探して、試してみます!

書込番号:18251290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング