『いよいよ明日発売予定ですね!』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『いよいよ明日発売予定ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日発売予定ですね!

2008/10/02 17:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

ちょうどいい時期に560iがブチ壊れましたんで、そろそろ複合タイプをと思っていた次第です。

今から4〜5年位前に560iを入手して当時2万ぐらいで、今回は3万弱で両面コピー機能にスキャナー、しかもネットワーク対応だなんて、キヤノンもやってくれますね。

あいにく我が家では無線LANをしっかりと張り巡らせているので、あとは設置場所をどこにするか考えるだけです。


では早速、予約します。

書込番号:8444758

ナイスクチコミ!0


返信する
ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/10/04 00:01(1年以上前)

こんばんわ。

閉店間際に早速見てきたのですが、、、サンプルが置いていなーい。
明日出直しです。。。

書込番号:8450922

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/10/04 21:50(1年以上前)

別スレで321系は容量が半分程度になっているとのコメントがありますね。
実際のところどうなんでしょうかね?
インク価格は多少は安くはなっていますが、7eも850円ぐらいで売ってる
店もありますし…。

書込番号:8454910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/10/05 00:43(1年以上前)

発売日に購入した者です
インクですが、7e系と比べると高さが結構短くなった(約3/4)
+奥行きの長さも微妙に短くなった分少なくなっています
液状部分と吸収綿の割合はほぼ変わっていませんので半減というほどではないと思います
7e系と比べて見た感じで判断すると約7割位になったのかなぁと
ランニングコストを考えるなら旧機種を買った方がいいですね

書込番号:8455966

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/10/05 01:17(1年以上前)

>さりゅうとさん

そうですか、7割程度ですか。 わざわざ教えて頂きありがとうございます。
まあ、交換回数も増えて充填ロスも増えちゃいますね。

そしてこれからの質問で多そうなのが、インク残量検知機能をOFFに出来るか
どうかでしょうか? 従来通りなら非純正インク派は新型でもいいですからね。

書込番号:8456137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング