『MP980』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

MP980

2008/10/09 08:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

スレ主 huziさん
クチコミ投稿数:39件 賃貸のことと自分 

私は、基本的にキャノンのプリンターが好きです。

そこでお聞きしたいのですが、このMP980はどんな感じですか。

ちなみにMP950とMP900を持っています。これと比べてどうでしょうか。
写真なんかは綺麗なのでしょうか。
やはり写真等は変わらず、機能が違うのでしょうか。まぁ若干違うとは思いますが。
いろいろと教えて下さい。
買おうと思っています。
ちなみにインクは、MP980用で高い様に書いていますが、楽天内で720円で売っていました。

書込番号:8475565

ナイスクチコミ!0


返信する
あがたさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/09 10:42(1年以上前)

店頭でためしに印刷してみたらどうでしょうか?
手持ちのものと比較ができます。(スキャンーでもどうでしょうか)
私はiP9600から、今回これに買い換えましたが、印刷スピードは比較にならないほど速いです。
ちなみにインクタンクの容量は約3分の2程度と小さくなっています。

書込番号:8475833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/10 18:57(1年以上前)

インクの値段調べる時間と能力があるなら、ご自分でもう少しお調べになったら?

どうでしょうって?どうでしょう?

書込番号:8481137

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2008/10/10 19:10(1年以上前)

ついでに7eインクの最低価格も調べてみては如何でしょう?

書込番号:8481183

ナイスクチコミ!1


スレ主 huziさん
クチコミ投稿数:39件 賃貸のことと自分 

2008/10/10 20:55(1年以上前)

インクの値段は、たまたま見ただけです。偶然に見たところが720円であっただけです。べつに調べていません。勘違いしないで下さい。

書込番号:8481615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/11 21:31(1年以上前)

>このMP980はどんな感じですか。
>いろいろと教えて下さい。

色々と知りたいなら、カタログやメーカーサイトでも見てください
実機を見たいなら店頭へ
限られたスペースで答えられるよう、もっと具体的な質問をしましょう

書込番号:8486447

ナイスクチコミ!1


スレ主 huziさん
クチコミ投稿数:39件 賃貸のことと自分 

2008/10/11 23:46(1年以上前)

素人なのもですいません。

素人に技術的なものはわかりません。

書いてある通りです。

書込番号:8487272

ナイスクチコミ!0


あがたさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/12 06:32(1年以上前)

プリンタを選ぶにあたり、なにを求めているのかを質問したらよいと思います。
スキャナでは何を、プリンターでは何を優先して機種を選ぼうとするのかを聞いてみたらよいと思います。
このサイトでは製品の比較して表示も出来ます。そこに記載されている言葉の意味が不明でしたら、まずはWikipediaなどで調べてみてください。そこで技術的なことがある程度わかるはずです。
一度お店にいかれたらよいと思います。そこには価格の表示だけでなく、何かポイントとなる言葉が表示されています。それらの言葉を店員に質問してみればある程度の言葉の意味はわかります。できれば平日の午前中にいけばそこの店員さんもあなたの質問にじっくりと答えてもらえる可能性が高いです。
実物をみることも必要です。あわてて買うことはありません。
じっくりと検討したほうがよいと思います。

(ネットより、実物をみたほうが確かなこともあります。)

書込番号:8488218

ナイスクチコミ!1


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2008/10/12 12:13(1年以上前)

huziさん こんにちはJFSです
今年のキヤノンのプリンタはインクも紙も変わってかなり表現性もかわりました。今まで赤や黄色の強くケバケバした感じに仕上がることが多かったのですが、MP980は自然な感じに仕上がります。悪く言えば色が薄いと感じるかもしれませんが、自然な感じで見ていて飽きない色だと思います。ただMP980ではグレーインクが結構早く無くなるようです。

MP950とはかなり色の調子は違うと思ってください。どちらが良い悪いの問題ではなく、個人の好みの問題だと思います。

書込番号:8489199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込):¥47,800発売日:2008年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング