『MP980とカラリオ EP-901Aで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『MP980とカラリオ EP-901Aで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:5件

最近IP4600を購入したばかりですがプリンタの面白さにハマりすでに複合機が欲しくなってしまいました。今MP980とEP901Aで悩んでます。特にCDレーベル印刷とCDの歌詞カード(両面印刷)を印刷する事に使いたいです。MP980の両面印刷は使った事はないですがは歌詞カードを印刷する際に使えそうな気がしてます。ですが同じキャノンのIP4600でCDレーベルを作るとCDレーベルの真ん中に(印刷エリア22ミリ〜118ミリのレーベルだと)5ミリ程度の白紙ができてしまいます。EP901Aは量販店で見た時は真中までプリントされていたように思います。MP980はどうなんでしょうか?またEP901Aでの歌詞カード作りも気になります。分かる方いましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

書込番号:8950647

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/18 01:03(1年以上前)

>同じキャノンのIP4600でCDレーベルを作るとCDレーベルの真ん中に(印刷エリア22ミリ〜118ミリのレーベルだと)5ミリ程度の白紙ができてしまいます。

それは単純に印刷可能エリアの設定してないだけでしょ

書込番号:8950715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/18 01:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。確かに自分はパソコン初心者ですがレーベル印刷をしてもらった人はある程度分かる人でした。調整範囲というものを最大にしても30ミリ位までしかならず、結果5ミリ白紙という感じでした。という事はキャノンも22〜118でもちゃんとプリントできるという事でしょうか?

書込番号:8950756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/18 03:08(1年以上前)

プリントできました!まだ買ったばかりなもので・・すいません。

書込番号:8951114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング