『MACアドレスフィルタに注意』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『MACアドレスフィルタに注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MACアドレスフィルタに注意

2009/03/31 22:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:31件

無線LANの場合、ルーターの設定でMACアドレスフィルタかけていると接続できません。
そしてこのプリンタのMACアドレスの確認方法はマニュアルには載っていません。
困りました。

書込番号:9331772

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/03/31 22:43(1年以上前)

IPアドレスからホスト名を見つける方法
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/087findhostname/087findhostname.html

書込番号:9331928

ナイスクチコミ!0


wishbornさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/31 23:26(1年以上前)

なにげに本体の無線LAN設定のところを見てたから気づかなかったけど、わかりにくいね。
「ネットワーク設置で困ったときは」には電子マニュアルに確認方法がついてますとは
書いてあるんだけど、電子マニュアルの表現自体がわかりにくい。
MACアドレスの確認方法だけ独立させて、紙のマニュアルに載せとくべきですね。

書込番号:9332192

ナイスクチコミ!0


vaionutsさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/07 19:45(1年以上前)

てか、MACアドレスフィルタリングを自分でやっておいてそこに
無垢のままで何もせずに本機を接続できると思い込む方がどうか
してるんじゃないの?

書込番号:9362117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング