『Amazon.comにはやられた』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『Amazon.comにはやられた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

Amazon.comにはやられた

2009/04/15 10:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:3件

4月6日時点で価格.comで最安値をつけていたので早速注文をいれた。
配送予定日: 2009/4/12 - 2009/4/17
発送予定日: 2009/4/11 - 2009/4/14
ということで,到着を待っていたが,発送予定日を経過した今日,確認をしたら
配送予定日: 2009/4/22 - 2009/4/26
発送予定日: 2009/4/21 - 2009/4/23
なっていた。しかも価格も下がっている。
以前の価格は¥ 24,016にも関わらず,発送を遅らせているのは,詐欺にも等しい。

書込番号:9397012

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/15 10:55(1年以上前)

注文時の金額に関わらず、発送する時点の金額に合わせて変動するべきだ、というわけですか?
安くなる場合もあれば高くなる場合もありますが。

書込番号:9397036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 10:59(1年以上前)

誠にお気の毒ではありますが・・・。
アマゾンの評価をご承知の上で発注されたのであれば、
そういうショップである事を覚悟して発注されたと思います。
私もこの機種は狙っておりますが、そんなリスクは負いたくないので
アマゾンでは最安値が付いても買いません。
もし、なにげに注文されたので有ればチョット不注意だったかな?と思います。
今一度アマゾンの評価をご覧ください。運次第のショップです。

書込番号:9397047

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/15 11:06(1年以上前)

納期が遅れただけで詐欺は言い過ぎ。

書込番号:9397063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/15 12:54(1年以上前)

以前,Amazonで本を購入したときは,迅速でいい印象を受けたので今回も期待をしていたのですが,先取り価格をつけられることには慣れてはいますが,納期の延長をしてくるとは思いもよりませんでしたよ。Amazonって巷のショップとなんら変わらないってことですね。認識を新たにしましたよ。

書込番号:9397350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 14:19(1年以上前)

スレ主さんにはお気の毒ですが・・・
本を買った人は対応が良かったので本以外にもチャレンジして痛い目に会ってるんですよ。
それも評価にきっちり出ています。もう、今後は本以外は買いません・・・と。
リスクを負いたくない時には良い評価が『せいぜい6割』程度のショップでの買い物は
ギャンブルです。

書込番号:9397580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/15 15:21(1年以上前)

まだ納期前ですからキャンセルは出来ませんか?1週間前だと無理でしたっけ?

確かにアマゾンでは色々評価が分かれるところですが、小生はまだ(?)被害に当ってないですね(運がいいだけ?)。
先日はHpのプリンターを購入しましたが、問題なしでしたよ。

ゲームソフトも発売が延期になり、価格は最安に合わせるとかなんとか書かれたメールが来てましたけどね*_*;。MSの箱ソフトなどあまり店頭に出てないので、アマゾンとかは利用し易いですけどね。

本やCD、DVDなどは良いですが、雑誌は立ち読み後の折れ目付きまくりのが送付されたとかのスレもありますから、注文する品によって購入者がリスクを考慮した上で利用するという、何やら目利きが必要なネットショップであるのは間違いないですな*_*;。

書込番号:9397738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/15 15:29(1年以上前)

キャンセルは,簡単にできました。
確認のメールも受信しましたので,大丈夫です。
今回は,色々とコメントを頂きとても参考にな
りました。
ありがとうございました。>ALL

書込番号:9397761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/15 20:49(1年以上前)

きこりさん
納期が遅れたら詐欺でしょ

書込番号:9398945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/15 21:05(1年以上前)

私は精密機器もAmazonで買う場合がありますよ ただし在庫がある場合のみです 初期不良時に先送りの対応を何度かしてもらったりで悪評のような目にはあってません

書込番号:9399029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/15 21:12(1年以上前)

てっ、て言うかここはアマゾンのクチコミですか

書込番号:9399065

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/15 23:37(1年以上前)

騙す意思がAmazonに無ければ詐欺にはならないでしょう。
故意にそうなるようにシステムを仕組んでいた訳でなく、その時のデータの変化でそういう変更になっただけでしょう。

書込番号:9400117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/16 16:59(1年以上前)

きこりさんに一票。
スレ主には気の毒だが価格が安くて送料無料なら、納期遅れのリスクは推して知るべし。

新価格のほうの納期はさらに遅れるんだろうしね。

書込番号:9402853

ナイスクチコミ!0


l-g-mさん
クチコミ投稿数:22件

2009/04/16 20:50(1年以上前)

amazonも商売ですから、在庫調整もあるでしょうし、
価格の変動は仕方がないですね。
今日、午前中22,800円で、価格comで1位。
2位と、かなり差があったので、もしかして上がる?・・・と思い、
もう少しギリギリまで待とうかと思いましたが、思い切って購入したのですが、
今見ると、26,240円に上がっていました。
それでもランキングは1位です。
競合がいなくなったので上げたのでしょうね。
底値になるのは、いつも夏頃なのですが、
この機種は、少し終了が早いのかもしれませんね。
欲しい方は、次回、下がった時には、そろそろ「買い」かもしれません。
1万台になるかもしれませんが(汗)まぁ、我慢します。

私はこの機種を含め、3台続けてamazonで購入していますが
トラブルもなく、順調ですよ。
ただ、価格変動は結構あるので、購入のタイミングが難しいですね。
ちなみに納期は2009/4/23 - 2009/4/27となっていました。
楽しみです。

書込番号:9403717

ナイスクチコミ!0


sheeperrさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/17 12:46(1年以上前)

amazonの在庫管理は不思議ですね。
発送予定はどうやって決めているのでしょうか?
私もこの商品をamazonに発注し現在発送待ちの状態です。

注文日: 2009/4/11
発送予定日: 2009/4/17 - 2009/5/17
配送予定日: 2009/4/18 - 2009/5/20

いつ届くのでしょうか?

書込番号:9406499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/04/17 12:54(1年以上前)

sheeperrさん こんにちは

私の場合は下記になってます。まあ届いたらラッキーなんでしょう(笑)
その時は、宝くじ買います。

注文日: 2009/4/15
配送予定日: 2009/4/22 - 2009/4/26
発送予定日: 2009/4/21 - 2009/4/23

書込番号:9406530

ナイスクチコミ!0


l-g-mさん
クチコミ投稿数:22件

2009/04/18 14:29(1年以上前)

本当に不思議ですね。
みなさんと同じに書き直しますね。

注文日: 2009/4/16
配送予定日: 2009/4/23 - 2009/4/27
発送予定日: 2009/4/22 - 2009/4/24

たまに、「在庫が2個あります」
などとあって、あわてて注文した後にみると、
在庫たっぷり。なんて事も。
今も気になる商品(キッチン用品)があって、なんども見ているのですが
アクセスすると、在庫の個数がコロコロ変わるので、
そういう煽りシステムでもあるのかな、と思っちゃいますw
個人的には、連休は予定があり、チェックもできないので、
連休明けに届いて欲しいです。

書込番号:9411506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング