『エラー6000の表示が出ました。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP980

次世代6色インクシステム/自動写真補正/無線LANを備えた3.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

PIXUS MP980CANON

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP980の価格比較
  • PIXUS MP980のスペック・仕様
  • PIXUS MP980の純正オプション
  • PIXUS MP980のレビュー
  • PIXUS MP980のクチコミ
  • PIXUS MP980の画像・動画
  • PIXUS MP980のピックアップリスト
  • PIXUS MP980のオークション

『エラー6000の表示が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP980」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP980を新規書き込みPIXUS MP980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

エラー6000の表示が出ました。

2009/05/10 12:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP980

クチコミ投稿数:2件

エラー表示の画面

こんにちは、質問です。
先日、印刷しようとしたら、エラー表示がでて印刷できませんでした。
表示内容のとおり、電源を入れ直し、印刷しようとしてもだめで、その後、
しばらくしてから再度挑戦したら、印刷できました。
キャノンさんに電話したところ、「頻繁に出るかどうか様子を見てほしい」
とのことでした。
そこでですが、この現象は、継続的な不具合か、たまたま発生しただけなのかどうか
を様子を見るうえで知りたいので、ご存知の方、お願いします。

書込番号:9522064

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/10 13:28(1年以上前)

キャノンは使用したことないのでわかりませんが、エプソン機では4年使っても一度もそのような表示は出たことはありません。
キャノンだけなのかな?

書込番号:9522278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2009/05/11 12:43(1年以上前)

エラー6000って、別機種ですが下記とかが参考になるかな。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3269543.html
紙送りローラー関係のエラーのようですね。
保障期間内なので取り合えず様子見ですかね。

書込番号:9527056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/11 21:33(1年以上前)

jbkqb324さん、ひまJINさん ご返信ありがとうございます。
しばらく使ってみて様子を見てみようと思います。
4月に気に入って買ったばかりなので、大丈夫であると思いますが・・・

エラー表示が出るタイミングですが、

コピーを選択→部数選択→決定→1次ヘッドクリーニング?→エラー表示発生
正常時はこの後、(→排出口開口→2次ヘッドクリーニング?→印刷開始・・・)

という具合です。

書込番号:9529147

ナイスクチコミ!2


nyanpapaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/16 10:01(1年以上前)

私も同様の症状をここ1か月ほど前より何度も確認しています。
特にCDトレイの印刷が終わった後、数分以内にトレイを取り出さないと、
黄色(オレンジ色)のエラーランプが点灯して表示が出ます。
皆様もよくお書きになっておられるように再起動後はヘッドクリーニングをしているのかウゴウゴとしきりにうなるばかりで、5分ほど何にもできませんから結構イライラします。
あまりにも頻回であるなら、昨年末に購入した物なので十分保証期間内ですから、一度修理に出してみようと考えています。

書込番号:9550849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP980」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP980
CANON

PIXUS MP980

最安価格(税込):¥47,800発売日:2008年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP980をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング