-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2008年10月上旬 発売
PIXUS MP630
5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > CANON > PIXUS MP630
Windows10でドライバー8.1を使えば普通に使えてます。いっときPCが壊れWindows8から10移行の際使えなくなって.プリンターも同じくコピーくらいしか使わないのが長くてクリーニングするやらでしたが、PCを買い直して8.1ソフトを入れたらプリンターも蘇りました。これから11も使えるとどなたかが書いているので11にアップデートするかは慎重に考えます
書込番号:25737110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みどりむしむしさん
MG6230をWIN11で現役です。
今日も印刷しましたよ。
書込番号:25737132
2点

「Windows 11で使用出来ました。でも廃棄を検討中。」2021/12/17で書込したものですが、現在は物置台化しています。
あれから印刷をしていませんが、多分印刷できないでしょう。
現在は、EPSONのビジネスプリンターPX-B750Fを10数年使用しています、
トレイが壊れかけですが、賞味期限切れの純正インクをメルカリで格安で手に入れて、今のところ快調に印刷が出来ています。
書込番号:25737302
0点

MP630のドライバー8.1ははWindows11で動きましたか?
書込番号:25737410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/05/16 19:12:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/16 15:06:39 |
![]() ![]() |
7 | 2019/05/14 14:41:06 |
![]() ![]() |
10 | 2016/12/11 19:13:31 |
![]() ![]() |
7 | 2019/10/22 7:25:49 |
![]() ![]() |
1 | 2016/07/19 12:18:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/31 17:42:08 |
![]() ![]() |
9 | 2020/01/26 18:37:01 |
![]() ![]() |
1 | 2015/08/01 11:41:47 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/26 12:53:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





