『CANOピクサス(MP630)迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『CANOピクサス(MP630)迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

CANOピクサス(MP630)迷ってます

2008/11/21 11:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:4件

ジャパネットTAKATAでパソコンは同じなんですが、プリンタがCANONピクサス(MP630)とHP(C4490)
で迷ってます。価格はCANONの方が10000円高いのですが、どうなんでしょうか?よろしければ、
わかりやすくお願いします。

書込番号:8669944

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/21 11:32(1年以上前)

ジャパネットタカタでPCを買うんですか?
以前、店頭販売のものと全く同じ型番なのに、中身を変えてある(CPUを1ランク低い物に換装してある)という事例に出くわしてから、ジャパネットタカタでの買い物は敬遠しております。

書込番号:8669975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/21 11:39(1年以上前)

05さんへ
ありがとうございます。そんなことがあるんですね・・・。ショックです。考え直したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:8669998

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/11/21 11:46(1年以上前)

上のは質問とズレた返信で申し訳ありませんでした。

HPのプリンターの場合、インクが不便なく買えるかどうか?あたりが問題だと思います。
CANONほど流通してないと思いますので。
あとは写真を出した時に、HPよりはCANONのほうがやっぱりキレイ、という印象です。
これは人それぞれの印象だとは思いますけど。

書込番号:8670017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/21 11:51(1年以上前)

05さんへ
いえいえ、質問がズレていても全然OKでした。
HPはやっぱりインクの問題はありましたね。すごく助かりました。ホントありがとうございました。

書込番号:8670036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/21 12:42(1年以上前)

タカタ以外の所でパソコンとプリンターをしっかり選んで買った方が良い買い物できると思うよ。

書込番号:8670176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/21 20:54(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさんへ
ありがとうございます。もう一度じっくり考えてみますね。

書込番号:8671735

ナイスクチコミ!0


1976Bさん
クチコミ投稿数:18件

2008/11/23 21:05(1年以上前)

タカタは安く見せるのが旨い(中には結構前に型落ちした物も数々あります)
本当は一般の店と変わらないか高い
ここで買った方が安く良い物が手に入りますよ

書込番号:8680872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング