『送料込 16,800円』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『送料込 16,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込 16,800円

2008/12/14 11:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:241件


またまた、お安い情報です。

http://www.ec-current.com/shop/g/gMM60999579085

書込番号:8781800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/14 18:45(1年以上前)

ご紹介があったリンク先ですけど
機種がM-PIXUS MP630
という表示でした。

PIXUS MP630と何か製品的に
異なる点があるのでしょうか?

書込番号:8783723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2008/12/14 20:07(1年以上前)

>M-PIXUS
こんな機種はないですし、
リンク先の「更に詳細な情報」をクリックすると
MP630のページにリンクしているので
間違いないと思いますが。

書込番号:8784184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 22:05(1年以上前)

だっとだっとさん

お得な情報ありがとうございます!!

早速注文しました。
いや〜、安く買えてよかったです。

ありがとうございました。


うどん職人さん 

ec-currentのサイト上、機種は「M-PIXUS MP630」ですが
メーカー型番は「2920B001」と記載されています。

CANONのサイトで、MP630の型番を調べると同じ型番でした。
(CANONのサイトでは型番ではなく、商品コードと記載されていますが)

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp630/index.html

そのため、製品的に異なる点はないと思います。
(私はそう判断して購入しました)

書込番号:8784964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/14 22:28(1年以上前)

商品にMがつく理由・・・ECカレントの表ページでは紹介していない、
メールマガジンを受け取っている人 限定の裏ページ にMがつくんです。
この商品も 表と裏(上記のURL)とでは1000円の差がついています。
・・・・っで、私も今年は買いました。いま さっき!!
去年も同じような安売りをECカレントさんはしたのですが、年が明ければもっと安くなるだろうと思っていたら結局 底値でした。 同じ過ちは犯さない (o~-')b です。 先週のエプソンを買いそびれたので速攻でした。

書込番号:8785172

ナイスクチコミ!2


はぼ3さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/17 00:12(1年以上前)

はじめまして。

以前よりこの機種の購入検討してましたので
情報いただいたあとにさっそく注文しました

品番違いの記載に多少悩みながらもメーカー型番が同じだったので
まぁ大丈夫だろうと。
今日届きましたよ\(^o^)/
忙しくてまだ接続してませんが・・・

今もう一度覗いてみたら完売になってましたね

お安い情報ありがとうございました(*^_^*)


書込番号:8795768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング