『MP630 インクについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『MP630 インクについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

MP630 インクについて教えてください

2009/01/29 10:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 ワトルさん
クチコミ投稿数:3件

オーストラリアに在住しており、当地でCanon MP630を購入しましたが、インクはPGI-520BK,CLI-521BK,521C,521M,521Yを使う仕様になっています。しかし日本のCanon MP630のインク仕様はBCI-321BK、321C、321M、321Y、BCI-320PGBKとなっています。日本で3**シリーズのインクを買っていってオーストラリアのMP630で使えますか?逆はどうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9007269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/30 01:04(1年以上前)

520番と521番を使うのが仕様ならば、それ以外は使えないと思います。  
  
というか、何故使う必要がありますか?
日本のインクの方がオーストラリアのものより安いのでしょうか?

書込番号:9011163

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワトルさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/30 16:42(1年以上前)

いま円が対豪ドルでかなり高くなっていますが、それでもキャノンのインクに関しては、日本の32xシリーズ(パックになったもの)の方がオーストラリアの52xシリーズに比べて4割くらい安い感じです。でも使えないなら仕方がないですね。オーストラリアは物価が高い!!!

書込番号:9013479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/31 14:52(1年以上前)

あくまで参考の話ですが…
中国の知人は裏技として、中国でエプソンのプリンタを買って、日本で買ったインクのバーコードを張り替えて使っているそうです。
真似しないでくださいねw
わたし、責任は持てませんからwww

書込番号:9018724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング