『また値段が上がってる』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『また値段が上がってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

また値段が上がってる

2009/02/04 12:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 skaiさん
クチコミ投稿数:66件

買い時を逃したかな

書込番号:9039303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2009/02/04 12:41(1年以上前)

その様な感じですね。家電にかかわらず他の製品も、似た感じになってますね。去年から過去にない生産調整ですから、物が売れないからといって2000年頃の様なデフレにはならないと思っています。

書込番号:9039336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/04 14:04(1年以上前)

そうですね。急にS500が壊れたので前から
考えてたこの機種を
買おうと思っていたら
急遽値上がりでびっくりでした。

オンラインでないですけど、当地のキタムラカメラで
17400円でした。即買いしました。
ヤマダ電気は23000円、ポイント10パーセントでしたので
お徳かと。他の地域でもやってるかもです。
ご参考に

書込番号:9039595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2009/02/04 15:22(1年以上前)

旧機種の価格推移を見ると似たような動き(2月に一旦上がる)ですね。
年末商戦向けの大量在庫がはける時期で、量販店は特に一旦値段を戻してると思います。
http://kakaku.com/item/00601011404/pricehistory/Page=13/
http://kakaku.com/item/00601011218/pricehistory/Page=8/

また徐々に下がって行くと思いますよ。
毎年結構似たような値動きなので、過去履歴を見れば大体の買い時が分かるかと思います。

底値は8月頭か9月頭くらいですかね。
そこまで待てないならボーナス時期ですね。

書込番号:9039822

ナイスクチコミ!2


SSDDTさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/05 21:04(1年以上前)

店員さんから、実はそろそろ価格改定が入ると聞いたのですが…

いつもは5月か8月くらいに安くなるんだけど、今年は早めに安くすると言う噂があるようです。

書込番号:9046082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 01:45(1年以上前)

昨日LABI池袋で購入。
21,800円 ポイント20% 実質17,440円
ご参考まで

書込番号:9047736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2009/02/08 06:37(1年以上前)

今年に関しては例年のチャートは当てにならないと思いますよ。

決算前の投売りは確実にあると思っていますが。

書込番号:9058311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング