『CD-R印刷は?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CD-R印刷は?

2009/02/16 10:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:20件

CanonでCD-R印刷の出来るものを購入しようと考えていました。

検討しPIXUS iP4600を購入しようかと思っていたのですが
CD-R印刷時に、異常に自動メンテナンスに時間がかかるとの書き込みがあり躊躇しております。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011618/SortID=8986848/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=CD%2DR

そこで、PIXUS MP630にしようかと考えているのですが
PIXUS MP630は、CD-R印刷時に自動メンテナンスで時間がかかったりはしないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9103599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/16 10:27(1年以上前)

10分も待たされるって、驚きですね…
他の機種は知りませんが、待ち時間はせいぜい1〜2分くらいでしょうか?
連続で印刷するならすぐに出来ますよ。

書込番号:9103638

ナイスクチコミ!1


マカサさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度4

2009/02/16 17:59(1年以上前)

たまにありますよ。5分待たされたことがあります。
大量にインクを消耗します。
仕様なのでしょうがないです。
それが気になるなら購入を控えたほうがいいです

書込番号:9105099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/02/16 21:27(1年以上前)

ジェームズ・ボンド007さん、マカサさん、返信ありがとうございます。

個体差なのか、出荷された際のファームVerによって違うのか、
以上に長いメンテナンスがあったりするのですね。

購入はもう一度検討してみます。

書込番号:9106160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング