『MP540との差』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MP540との差

2009/03/03 11:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:22件

今回MP540とMP630のどちらかのプリンタを購入予定です。
一応両方とも予算内ではありますが、この価格の差は何でしょうか。

使用する目的を頻度順に並べると…

1.エクセルやワードの文書の印刷(白黒の場合多い)
2.写真(家族・友人などの人物中心)
3.ネットの地図やクーポン券(白黒)

となります。

できれば安いほうがうれしいのですが、もし価格の差額分(約5000円)の価値があるのでしたら、ぜひお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:9184540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/03/03 12:22(1年以上前)

CD,DVDのラベル印刷ができるのとできないのとの差が大きいね。

書込番号:9184683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2009/03/03 12:45(1年以上前)

あとは両面ユニットと印刷速度ですね。
スキャナの性能も違います。

こちらの比較表で比べて見てください。
http://cweb.canon.jp/pixus/comparison/spec.html?spec_null=000&spec_null=000&spec_null=000&spec_df=103&spec_df=105&x=62&y=12

あと液晶の操作部がフタの上にあるか左側にあるかもコピーのハンドリング等に影響します。
大き目の冊子のコピー時は左側に飛び出しがあると邪魔になる事があります。

書込番号:9184784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2009/03/06 12:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

5000円の差があるか悩むところですね。
おそらくCDに印刷することはないでしょうから。

さらにその上位機種の、無線LANがつかえるという機能がとても気になります。
この機種にこの機能が付いていたら嬉しかったです・・・

書込番号:9200582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2009/03/06 13:56(1年以上前)

無線LANが必要ならMP620を選んで下さい。
性能的にはMP540と同じです。
下手にプリントサーバーとか買うよりは確実に安上がりです。
http://kakaku.com/item/00601011615/

書込番号:9200876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング