『良いのかな?悪いのかな?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『良いのかな?悪いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

良いのかな?悪いのかな?

2009/03/11 10:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:41件

あまりにも酷かった某E社のプリンターを購入後半年過ぎていたけど快く交換に応じてくれたコジマ電気に先ずは感謝です。
我が家で一番使用頻度の高いのがDVD印刷ですが印刷スピードの速さに驚きながら印刷開始までの待ち時間の長さに少し困ってます。
幾らなんでも5分待ちは酷くないですか?
印刷の出来具合には非常に満足なだけに残念です・

書込番号:9227542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/11 11:19(1年以上前)

結構、個体差が有るようで、5〜10分待たされる方も居るようです。
わたしはせいぜい1〜2分ですが、正確に計ったわけではありませんのでご了承願います。
連続印刷する時は、待ち時間はありませんでした。


追伸
同様のトピはすぐ下(過去1ヶ月以内)に有ります。
トピを立てる前に、過去ログ位は見てくださいね。

書込番号:9227615

ナイスクチコミ!0


マカサさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MP630のオーナーPIXUS MP630の満足度4

2009/03/11 22:22(1年以上前)

クリーニングですかね、なぜかヘッドのクリーニングをたくさんします。
結構減ってると思いますよ5分なら。
たまに起こる現象なんですが、毎回起こるなら、メーカーに問い合わせてみた方がいいですよ

書込番号:9230272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/03/13 09:47(1年以上前)

ジェームズ・ボンド007さん マカサさんお知恵拝借有難うございます。
他の操作はスムーズなだけに残念です マカサさんのおっしゃる様に問い合わせて見ました
5分かかるようだったら「明らかに異常だとの事でした」購入店に相談してみます。

書込番号:9236857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング