『ヤマダ茅ヶ崎19600円21%ポイント還元/ビック藤沢やる気無し』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『ヤマダ茅ヶ崎19600円21%ポイント還元/ビック藤沢やる気無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP630

スレ主 hurry39さん
クチコミ投稿数:33件

ヤマダ電機茅ヶ崎店は最初から19600円21%ポイント還元。
先に行ったビックカメラ藤沢店は、価格com投稿で交渉したが、
ヨドバシドットコムも今は同じ価格だと言って、21800円20%
ポイント還元から譲らず。地域の問題もありますし、などと
言い訳して、やる気の無さを感じました。同じ地域の茅ヶ崎の
競合店の価格も調査してない様な店なんだね、ここは。

書込番号:9548167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/05/15 22:47(1年以上前)

ビック藤沢がやる気ないのは、わかります。
ヤマダ大船もやる気ありません。
そのあたりの地域は競合店も無く殿様商売です。
最寄店がそこいらで私も残念に感じますが、
もっぱら足を伸ばすかネット通販でしのいでいます。

書込番号:9548759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/05/17 23:22(1年以上前)

hurry39さん
貴重な情報ありがとうございました。
本日、以前から検討していましたMP630をヤマダ電機茅ヶ崎店で購入してきました。
店頭価格は20500円15%ポイント還元でしたが、交渉したらすぐに19600円22%ポイント還元(他社カード使用)になり、サービスでキャノン写真用紙30枚も付けてくれました。
店員さんも感じの良い人で非常に安値で良い買い物ができたと思います。

書込番号:9561018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/28 23:14(1年以上前)

ヤマダ茅ケ崎はプリンタだけはいつも安いです。他のヤマダとは違う価格です。店員さん曰く、他店競合価格とのこと。他店とは2つとなりのビック藤沢ではなく、平塚駅から車で10分ほど走ったところにある国道沿いにコジマ、ケーズが競合とのことです。ただ、コジマもケーズも最近元気がないんであまり競合にはならないような気がしますが…。

書込番号:9618132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング