『カラリオ年賀状って使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『カラリオ年賀状って使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カラリオ年賀状って使えますか?

2009/06/17 21:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

クチコミ投稿数:51件

今まではエプソンのプリンターを使用していましたが、
部品の調整時期?がきて、使用出来なくなりました(泣)
調整修理代も1万円近くするようなので、買い替えを検討しています。

今回、キャノンのMP630を検討していますが迷っています。
現在、エプソンのHPから無料ダウンロードできる「カラリオ年賀状」を
使用していますが、キャノンに変えた場合、このソフトは使用できなく
なると思いますが、どうでしょうか?
ちなみに使用できない場合はこのソフトの宛名書き用の住所録は
他の住所録ソフトにデータを移動できるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9715464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/06/17 21:52(1年以上前)

多分できるんちゃうかな?やったことないけど
買う前にドライバーだけダウンロードして
入れてみて。
カラリオ年賀状から印刷でMP−630選べたら
ええんちゃうかな・・・

書込番号:9715599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/17 22:08(1年以上前)

古い話ですがカラリオ99を今も使ってます。
今のプリンターは2年半前に買ったCANONのMP600という複合機です。
住所録は初代からメインテして今も使ってます。(なんと10年も使ってた)
住所録は確か他のプログラムでも使えるようにエクセルタブ形式で出力できますよ。

と言う事でCANONでも使えます。

書込番号:9715753

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/06/17 22:19(1年以上前)

古いものはともかく、さいきんのパージョンはプリンタを確認するようですから、たぶん駄目でしょう。
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4589398.html
CSV形式などで書き出せれば、データは再利用できます。

書込番号:9715825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/06/17 22:24(1年以上前)

無駄レス失礼しました。やはり最近のはメーカーもそこいら辺は考えてますよね。

でも何時頃からなのかね。

書込番号:9715858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/06/18 21:09(1年以上前)

みなさん、早々にご回答ありがとうございます。

やっぱり、エプソンの無料ソフトをキャノンで使おうなんて、
そんな勝手の良い考えは無理ですね。

でも、801Aと迷います。

どっちがオススメかな〜?

書込番号:9720492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング