『デジカメがソニーだった場合』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP630

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

PIXUS MP630CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP630の価格比較
  • PIXUS MP630のスペック・仕様
  • PIXUS MP630の純正オプション
  • PIXUS MP630のレビュー
  • PIXUS MP630のクチコミ
  • PIXUS MP630の画像・動画
  • PIXUS MP630のピックアップリスト
  • PIXUS MP630のオークション

『デジカメがソニーだった場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP630を新規書き込みPIXUS MP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメがソニーだった場合

2009/07/26 16:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP630

デジカメ購入予定なんですが、
メモリースティックのソニーサイバーショットを購入しても大丈夫でしょうか?
不都合はありますか?

書込番号:9910305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 16:21(1年以上前)

こんにちは。チャップおいさんさん 

ソニーでもパナソニックでもニコンでもOKです。
デジカメの機種は関係ないですよ。

書込番号:9910336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/26 17:36(1年以上前)

CANNONより MP630仕様
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp630/spec.html

「カードダイレクト基本仕様」を参照下さい。
カードだけが印刷する方法ではありませんけど。

書込番号:9910607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2009/07/26 18:19(1年以上前)

ありがとうございます
カードリーダーという物をつなぐ必要があると思っていましたが、
大丈夫ですよね?

書込番号:9910789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 18:22(1年以上前)

必要ないですね。

ただ・・RAW画像や動画は非対応ですとの事ですよ。

書込番号:9910804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件

2009/07/26 18:45(1年以上前)

take a pictureさん
すたぱふさん 
ありがとうございました。
あらためてデジカメ検討したいと思います。

書込番号:9910908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP630
CANON

PIXUS MP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP630をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング