『6A80』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP540

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.0型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

PIXUS MP540CANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション


「PIXUS MP540」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP540を新規書き込みPIXUS MP540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

6A80

2009/12/10 01:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP540

今年の1月末に購入し、
スキャナ・プリンタ・コピーと、それぞれの機能に満足して使っております。

が、

ここ最近、必ずといっていいほど、
電源ONすると、内部より「ガガガガガ」と異音。
そして、「6A80」というエラーメッセージが出る。
電源を切って、また入れてくださいという内容のメッセージが出て、
その通りに電源入切すると、通常どおり立ち上がり使用できます。
以前からたま〜にそのようになっていたのですが、
ここ最近は毎回そのようになります。

ちなみにスキャナ・プリンタ・コピーなどの仕上がりには問題ありません。
MP540は週1回使う程度でして、普段は電源コンセント抜き、使用するときだけコンセント差して使用してます。

同じように6A80表示でる方いらっしゃいますか?
まだ、ギリギリ1年以内、メーカー修理出したほうがいいでしょうか?

書込番号:10606753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/12/11 01:00(1年以上前)

くりきんとんアンパンマンさん


「6A80」に関して、検索してみたのですが…、思うような回答が見つかりませんでした。
キャノンのサイト等にも行って見たのですが、やはり「6A80」に関しての記述が見つかりません。
一度、キャノンのサポートに問い合わせた方が良いかもしれません。

もし、その折に「6A80」の内容が分かりましたら、また書き込みをしてもらえると助かります。

書込番号:10611649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/12/19 03:52(1年以上前)

Ein Passantさん、レスありがとうございます。

キャノンのサポートに確認しようと思って、できておりません。

6A80は、確かに、こうしてくださいという対処法がない・というか、電源切って入れなおしてください、ということのようですので、それをし続けるしかないようです。

今日、久々にMP540使用したのですが、本日は通常通り使用できました。エラー出ず使用できたの、いつ以来だろうか?
しばらく様子見続けます。

書込番号:10652229

ナイスクチコミ!0


ちあゆさん
クチコミ投稿数:31件

2009/12/28 11:35(1年以上前)

こんにちは。

私も似たようなエラーで修理に出したことがあります。
サポートに出したメールを削除したので定かではありませんが、
「6C10」とかだったような・・・

電源を入れると、カートリッジが一度がーっと動くのですが、
その動く時にどこかに引っ掛かるのか、ガコンガコンという音がして、
プリンタの液晶画面に、4桁のエラー番号と
「電源を入れなおしてください」というメッセージが出ました。
電源入れなおしたら印刷出来る場合と、
やっぱり同じエラーが延々と出る場合とがありました。

エラー番号は違うけど、エラーは似てますよね?

私の場合は、サポートに電話したら「修理になります」と
あっさり言われたので、引き取り修理をお願いしました。
1年以内だったので、送料だけかかりました。

私もしばらく様子を見てからの修理になりましたが、
好転することはないと思うので、
保証期間内の修理をオススメします〜。

書込番号:10697229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B200エラー 0 2021/08/15 0:33:15
突然電源が落ちました。 4 2016/01/10 14:30:18
プリンタトラブル『5100』 2 2013/10/21 2:04:13
我が家のMP540にも「6C10」エラーが・・・ 3 2013/08/26 22:49:38
質問です、 3 2012/11/10 22:43:41
6C10エラー発生 0 2012/08/31 10:56:02
6c10について 2 2012/08/31 19:13:29
6C10 0 2012/02/07 20:42:29
修理と買い替え 6 2011/12/28 20:36:18
6C10エラーについて 5 2011/12/25 20:19:21

「CANON > PIXUS MP540」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP540
CANON

PIXUS MP540

最安価格(税込):¥39,800発売日:2008年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP540をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング