『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP540

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.0型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

PIXUS MP540CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション


「PIXUS MP540」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP540を新規書き込みPIXUS MP540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/01/02 18:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP540

今日、エイデンで購入しました。
今、使用しているのがCANON BJ F870でインクが無くなりインクを購入しようとしたら、
MP540が店頭で7,980円で販売、店員さんに質問したら少し古いが良い商品との回答。
無線ランが無いが、PCの横に置くので問題ないかと思いまして、
まー基本機能があればインクを買ったつもりでフルモデルチェンジしよう!
と、決断しました。
正月クーポン500円を使い、結局7,480円で購入しました。

価格COM最安値よりお得に買えました。
値段的に大変満足です。

書込番号:10722142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/02 18:45(1年以上前)

私も本日ベスト電器にて購入しました。
初売って事で各店舗限定5台でしたが5000円って事で1時間以上、並んでgetしました。

まだ箱からも出してないので、これから出して色々印刷してみたいです。

書込番号:10722254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/01/02 18:59(1年以上前)

超モナコマイスター さん:
良い買い物ができましたね。
値段的に、負けちゃいましたね。(笑)

当方も、まだ箱の中です。
明日以降にセットアップしますよ。

書込番号:10722287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/02 23:32(1年以上前)

私は元旦にデオデオで購入しました

初売りで約9000円(10台限定)
開店と同時にチケット販売だったのが残ってたらしく
1時間ほど他の機種(プリントのみ)で悩んでたので、これからは複合機が便利と言われ
型が古くとも1万円以内だったので買いました
早速、年賀状印刷しました(笑)

今まで、エプソンのPM-850PTを使ってたんで便利ですね
使いこなせるか不安

大きすぎるので
箱にしまいこみました。。。
置き場がなくて使うときだけ箱から出します(;´Д`A ```

書込番号:10723690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/01/03 07:23(1年以上前)

ねこっち☆あけさん:
発売当時は、約22,000円だったみたいですから、
1万円以内なら買いですよね。
これからは複合機ですね。
1年半前の製品でも十分に使えますよ。(使いこなせるかなー)

書込番号:10724715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/03 19:13(1年以上前)

2010/01/02にヨドバシ仙台の初売りで買いました。
9980円でポイントが1620円。実質8360円でした。
チラシにはポイント998円と書いてあったのですが、実際は600円以上得した気分です。
実際に使用するのは明日からなので、なにかあったら書いてみます。

書込番号:10727349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/01/04 08:16(1年以上前)

しーねこさん:
レビュー報告楽しみにしていますよ。
初売り特売は、ありがたいですね。

書込番号:10729937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/07 19:42(1年以上前)

職場ではMacOS9時代から使用していたEPSON PM800DCからの買い替えでした。
自宅ではEPSON PMA-700を使用していますが、MP540は静かです!

罫線のあるテキストを主にプリントしていますが、普通モードだとちょっと色味が薄いような気もしますが、ただ読めればOKなのでOKです。
試しにきれいモードにしてみたらちょっと遅くなりましたが、かなりきれいにプリント出来ました。
満足しています♪~
あとはインクの持ちですが、これは使い込んでいかないと分りませんね。

初売り!並んだ甲斐がありました。
EPSON PM800DC..約10年近く使えたことを思えばちょっと型落ちしていても安く買えるのはありがたいことです。

書込番号:10747856

ナイスクチコミ!0


忍くうさん
クチコミ投稿数:42件

2010/05/03 22:53(1年以上前)

初売りでベストで5,000円でした。かなりお得でした。

書込番号:11314425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/05/04 08:27(1年以上前)

まだ、商品ありましたか?
かなりお安いですね

書込番号:11315803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B200エラー 0 2021/08/15 0:33:15
突然電源が落ちました。 4 2016/01/10 14:30:18
プリンタトラブル『5100』 2 2013/10/21 2:04:13
我が家のMP540にも「6C10」エラーが・・・ 3 2013/08/26 22:49:38
質問です、 3 2012/11/10 22:43:41
6C10エラー発生 0 2012/08/31 10:56:02
6c10について 2 2012/08/31 19:13:29
6C10 0 2012/02/07 20:42:29
修理と買い替え 6 2011/12/28 20:36:18
6C10エラーについて 5 2011/12/25 20:19:21

「CANON > PIXUS MP540」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP540
CANON

PIXUS MP540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP540をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング