『横筋が入ります。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP540

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.0型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

PIXUS MP540CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

『横筋が入ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP540」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP540を新規書き込みPIXUS MP540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

横筋が入ります。

2009/04/08 12:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP540

昨日購入しました。
ヘッドを挿入し、インクを入れて赤ランプの全点灯も確認し、プリントしたら、前面に筋が入ってしまいます。
ヘッド掃除・強力ヘッド掃除も数回やりましたが、上手くいきません。
どこに問題があるのでしょうか。

インクのラベルもちゃんと外しているし・・・
誰か助けてください。

書込番号:9365255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/08 12:32(1年以上前)

全面だと思われますが この時間ならサポートに相談が1番答えが早く出そうです

書込番号:9365352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/04/08 13:44(1年以上前)

がんこなオークさんへ

ありがとうございます。
只今サポートに連絡し、交換することになりました。
初期不良の可能性が高いという事ですが・・・

私のやり方がまずい可能性があるので、サービスマンに見ていただきたいと言ったのですが、ダメでした。
交換でも構わないのですが、購入してから次のが来るまでの間 印刷できないという事実に対して、何らかのサービスはあるのかな?
新品インクが後日 送られてくるとか。

何もないんじゃ 納得がいかないのですが・・・

書込番号:9365588

ナイスクチコミ!0


wishbornさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/08 23:19(1年以上前)

ブラザーは代替機の貸し出しをしていたと思いますよ。
保障期間を過ぎてしまうと有償だったと記憶していますが。

初期不良が原因でインクを異常に消耗してしまった場合にはサポートに
その部分の補填を要求するのは、正当な主張だと思います。
ただ、初期不良というのは確率はどうあれ発生してしまうものです。
これは消費者の側も甘受しなければならないところでしょう。
しかし、初期不良であれば、一般的には販売店ですぐに交換できますし、
通販で買って交換品が届くのに時間がかかるといった事情があったとし
ても、それは本来メーカーの問題ではありません。
お気持ちは察しますが、使えない時間が発生してしまうことは程度の
差こそあれ致し方ないところでしょう。

メーカーのサポート体制として、代替機の貸し出しがあると便利だ
というのはもっともな意見だと思いますが、それがなかったとして
インクを送ることで、それが使えなかった時間に対する保証となるか
といえば、そうでもないように思います。
プリンタを使えない状況を避けるのであれば、2台使うというのが
現実的で確実な対処法だと思いますよ。

書込番号:9367989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B200エラー 0 2021/08/15 0:33:15
突然電源が落ちました。 4 2016/01/10 14:30:18
プリンタトラブル『5100』 2 2013/10/21 2:04:13
我が家のMP540にも「6C10」エラーが・・・ 3 2013/08/26 22:49:38
質問です、 3 2012/11/10 22:43:41
6C10エラー発生 0 2012/08/31 10:56:02
6c10について 2 2012/08/31 19:13:29
6C10 0 2012/02/07 20:42:29
修理と買い替え 6 2011/12/28 20:36:18
6C10エラーについて 5 2011/12/25 20:19:21

「CANON > PIXUS MP540」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP540
CANON

PIXUS MP540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP540をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング