『プリンタヘッドの調節について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP540

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.0型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

PIXUS MP540CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

『プリンタヘッドの調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP540」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP540を新規書き込みPIXUS MP540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタヘッドの調節について

2009/05/20 15:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP540

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。初めての投稿になります。

先日このサイトのレビューや評価をみて、Canon MP540を購入したのですが
印刷に少々問題がありまして(´・ω・`;)

印刷したプリントや文章が用紙に対して傾いて印刷されてしまい、文章などが
斜めになってしまいます。初めは分からなかったのですが、次第に傾きが増してきました。

説明書を読んで、プリンタヘッドの調節を手動で行ってみたのですが
直りませんでした。

よろしければ、アドバイスや解決法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9574620

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/20 15:25(1年以上前)

ヘッドではなく紙送りの問題ですね。用紙ガイドはきちんと設定されていますか?。そこに問題がなければ初期不良でしょう。販売店に相談してください。

書込番号:9574664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/20 15:27(1年以上前)

給紙の吸い込みが斜めになっているから・・・では無いですよね。
そうであれば、印刷終わって出てきたときに、右か左に傾いて出てきますけど。

酷いようでしたら、保証期間内かと思いますので、メーカーへ相談してみてはいかがです?

書込番号:9574666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/24 13:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

書き込みの後、やはり症状が少しひどいのでメーカーさんに
一度修理をお願いすることにしました。

購入してから、まだ一ヶ月しか経っていないので保証も大丈夫だと思います。

書込番号:9595937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B200エラー 0 2021/08/15 0:33:15
突然電源が落ちました。 4 2016/01/10 14:30:18
プリンタトラブル『5100』 2 2013/10/21 2:04:13
我が家のMP540にも「6C10」エラーが・・・ 3 2013/08/26 22:49:38
質問です、 3 2012/11/10 22:43:41
6C10エラー発生 0 2012/08/31 10:56:02
6c10について 2 2012/08/31 19:13:29
6C10 0 2012/02/07 20:42:29
修理と買い替え 6 2011/12/28 20:36:18
6C10エラーについて 5 2011/12/25 20:19:21

「CANON > PIXUS MP540」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP540
CANON

PIXUS MP540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP540をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング