『特価情報』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP540

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.0型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

PIXUS MP540CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション


「PIXUS MP540」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP540を新規書き込みPIXUS MP540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報

2009/06/12 22:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP540

アウトレットですが、1万円切ってますね。
http://item.rakuten.co.jp/aucsale/22647/

レビューを見てもそんなに評価も悪くないようです。
ただ保証なしは気になりますが…。

6月13日の17時までの期間限定でポイント10倍、
実質8810円なら安いと思います。

書込番号:9689692

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/12 22:29(1年以上前)

こんばんは
情報ありがとうございます。
こことの2000円の差を保障有りか、無しか?個人の選択となりますね。

書込番号:9689751

ナイスクチコミ!0


SR777 さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/25 06:28(1年以上前)

安さに釣られて購入しましたが、初期故障品等を修理した製品のため、インクについてほとんどない状態のものがあり、インクカートリッジを購入することとなり、結果的には正規品を購入するのと変わらないものとなりました。また、補充用のインクのみを補充してもインク残量検知が「不足等」で変化しないので、正規品のインクカートリッジを購入するのが得策と言えるようです。

書込番号:9754165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/05 18:31(1年以上前)

宇都宮ツートップ(中古部門ユーフロント)7980円。
5台ありました。インク残量は保証できないとのことでしたが
初期不良品の修理戻り品でインク残量は多いだろうと思って買いました。買って帰って、インク残量表示を見ると満タンでした。

書込番号:9808171

ナイスクチコミ!1


kobe777さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/16 01:17(1年以上前)

プリンターのセカンドハンズを購入するのはどうかと思います・・。
ヘッドやローラーが消耗してたり汚れてたりとか、購入してすぐに故障ってことも。
今の時代 プリンターも高くないし、新品でもセカンドハンズとそれほど違いがないかと思います。

書込番号:9861042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B200エラー 0 2021/08/15 0:33:15
突然電源が落ちました。 4 2016/01/10 14:30:18
プリンタトラブル『5100』 2 2013/10/21 2:04:13
我が家のMP540にも「6C10」エラーが・・・ 3 2013/08/26 22:49:38
質問です、 3 2012/11/10 22:43:41
6C10エラー発生 0 2012/08/31 10:56:02
6c10について 2 2012/08/31 19:13:29
6C10 0 2012/02/07 20:42:29
修理と買い替え 6 2011/12/28 20:36:18
6C10エラーについて 5 2011/12/25 20:19:21

「CANON > PIXUS MP540」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP540
CANON

PIXUS MP540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP540をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング