『エラーメッセージが出て、動作しません。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP540

5色インクシステムや自動写真補正を備えた2.0型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

PIXUS MP540CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP540の価格比較
  • PIXUS MP540のスペック・仕様
  • PIXUS MP540の純正オプション
  • PIXUS MP540のレビュー
  • PIXUS MP540のクチコミ
  • PIXUS MP540の画像・動画
  • PIXUS MP540のピックアップリスト
  • PIXUS MP540のオークション

『エラーメッセージが出て、動作しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP540」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP540を新規書き込みPIXUS MP540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーメッセージが出て、動作しません。

2009/06/13 16:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP540

スレ主 そらへさん
クチコミ投稿数:82件

ビックカメラでPIXUS540を買って、ドライバーをインストールして、 LaVie L LL550/TG PC-LL550TG につなげましたが、「印刷スプーラサービスが停止しているため処理を続行できません。開始するためにパソコンを再起動してください。その後、再度実行して下さい。」と表示されてプリントできません。

OSはWindows VISTA home Premium

コントロールパネル→管理ツール→サービス→Print Spooler→サービスのプロパティ→ログオンタブ→ローカルアカウントサービスのチェックされているを確認→全般タブで停止をクリックして、サービスを停止→開始をクリックしてサービス再開をしましたが、

「ローカルコンピューターのPrint Spoolerサービスを開始できません。エラー1068 : 依存関係サービスまたはグループを起動できません。」と言うエラーメッセージが出ます。

ドライバーはアンインストールも復元もできない状態です。
アドバイスありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:9693057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/13 16:26(1年以上前)

 そらへさん、こんにちは。

「Windows XP ベースのコンピュータで印刷スプーラ サービスが正常に機能せず、
 印刷、プリンタ アイコンの表示、およびプリンタの追加の際に問題が発生し、
 印刷関連のエラー メッセージが表示される」
 http://support.microsoft.com/kb/919750/ja

(OSがXPとなっていますが)上記は問題解決の参考になるかもしれません。

 あとは下記のユーティリティソフトを使う方法もありかと思います。
「強制アンインストール」
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html 

書込番号:9693114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 そらへさん
クチコミ投稿数:82件

2009/06/15 21:49(1年以上前)

カーディナル様、ありがとうございます。
私が以前に入れたレックスマークのドライバーとレジストリーを削除したら、動きました。
どうもすみませんでした。<(_ _)>

書込番号:9704627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/15 21:55(1年以上前)

 そらへさん、こんにちは。

 問題が解決したとのことで良かったです。
「以前に入れたドライバが不具合の悪さをする」というのはグラフィックボードではよくある問題のようですが、
 プリンタでも同様の問題が発生するというのは私も参考になりました。

書込番号:9704677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP540」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B200エラー 0 2021/08/15 0:33:15
突然電源が落ちました。 4 2016/01/10 14:30:18
プリンタトラブル『5100』 2 2013/10/21 2:04:13
我が家のMP540にも「6C10」エラーが・・・ 3 2013/08/26 22:49:38
質問です、 3 2012/11/10 22:43:41
6C10エラー発生 0 2012/08/31 10:56:02
6c10について 2 2012/08/31 19:13:29
6C10 0 2012/02/07 20:42:29
修理と買い替え 6 2011/12/28 20:36:18
6C10エラーについて 5 2011/12/25 20:19:21

「CANON > PIXUS MP540」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP540
CANON

PIXUS MP540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP540をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング