『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP480

自動写真補正を備えた折りたたみ式1.8型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション

PIXUS MP480CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション


「PIXUS MP480」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP480を新規書き込みPIXUS MP480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

詰め替えインク

2009/09/23 17:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP480

クチコミ投稿数:6件

この機種の詰め替えインクを探していますが、見つかりません。
購入できる所をご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10200479

ナイスクチコミ!2


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/23 17:58(1年以上前)

存在しないかも知れません。
大手2社、エレコムとサンワサプライのHPで確認した所、どちらも対応インクはありませんでした。

書込番号:10200551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/09/23 18:20(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP480の満足度3

2009/09/23 20:55(1年以上前)

HP とは違い Canon の印字ヘッド一体式インクカートリッジは、最初の詰め替え時に
カートリッジの加工が必要に成ります、この加工が出来れば 100円ショップの Canon 用
互換詰め替えインクでも使用は可能ですが、メーカー保証は互換インクを使用した時点で終了します。

書込番号:10201501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/23 23:55(1年以上前)

movemenさま
探していただきありがとうございました。この機種はあまり売れていないのか、なかなかみつからなかったです。この機種はちょっと怪しげなんですかね・・

パリダ☆さま
買えるところを教えていただき、ありがとうございます☆とても貴重です!


sasuke0007さま
いつも、ありがとうございます。100円ショップのものでもOKとは驚きです。
canonのこちらは加工が必要ということを教えていただきプリンタ選びに大変助かりました!
上のHPでは、カートリッジにドリルで穴を開けていましたね。

書込番号:10202936

ナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/06 17:39(1年以上前)

私は以前の機種で、2回詰め替えインクに挑戦して2回ともしばらくしてヘッドが壊れました。

偶然かも知れませんけれど、2回目で買い換えました(;-o-)ノ

もう涙をのんで高い純正品しか使わないと決めました。

しょっちゅう決意は揺らぎますけれどw

気を付けてくださいな(; ̄‥ ̄;)

書込番号:10268849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:7件 PIXUS MP480の満足度3

2011/11/24 14:07(1年以上前)

(2年も前のスレにちょう今更ですが、今このスレを見つけたので…)
このMP480のインクである BC-310 ブラック、BC-311 3色カラーはどちらもヘッドごとインクタンクが一体でして、ヘッドが壊れてなくてもインクが切れたら強制的にヘッドごと換えなければいけないのです。ゆえに単価がとても高い…2000円以上は、しましたね…だからこのタイプこそ詰め替えねば損なのでした。

書込番号:13806867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP480
CANON

PIXUS MP480

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP480をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング