『接続メディアとインクについて』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP480

自動写真補正を備えた折りたたみ式1.8型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション

PIXUS MP480CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション

『接続メディアとインクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP480」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP480を新規書き込みPIXUS MP480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

接続メディアとインクについて

2009/12/03 21:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP480

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問で済みません。
ソニーのメモリースティックは接続できますか?
インクはブラック系の他は独立インクではないですよね?

書込番号:10573554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/12/03 21:47(1年以上前)

>ソニーのメモリースティックは接続できますか?

 接続できません。

>インクはブラック系の他は独立インクではないですよね?

 ブラックとカラーは別々ですが、カラー(シアン/マゼンタ/イエロー)は独立していません。

書込番号:10573653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2009/12/03 22:16(1年以上前)

MP480はカードダイレクトに対応してますよ。
メモリースティックに関しては、PRO、Duo等そのまま本体にさせます。
本体全面左側にカバーがあるので、そこ開けてさす形です。

インクは独立インクでない上にヘッド一体型なのでコストは高めです。
ただインク詰まってもそのまま取りかえれるので、使用状況によっては便利ですね。

書込番号:10573853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 05:30(1年以上前)

ハナムグリさん、ひまJINさん、ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:10575508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP480
CANON

PIXUS MP480

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP480をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング