『Bluetoothユニット汎用ので利用できますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS MP480

自動写真補正を備えた折りたたみ式1.8型液晶搭載A4インクジェット複合機。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション

PIXUS MP480CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS MP480の価格比較
  • PIXUS MP480のスペック・仕様
  • PIXUS MP480の純正オプション
  • PIXUS MP480のレビュー
  • PIXUS MP480のクチコミ
  • PIXUS MP480の画像・動画
  • PIXUS MP480のピックアップリスト
  • PIXUS MP480のオークション

『Bluetoothユニット汎用ので利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP480」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP480を新規書き込みPIXUS MP480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothユニット汎用ので利用できますか?

2009/03/16 12:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP480

スレ主 sandesuさん
クチコミ投稿数:6件

カタログにBiuetooth 専用ユニットBU=20を使ってと書いてありますが、
汎用では使えませんか?

書込番号:9254163

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/03/16 13:16(1年以上前)

前モデルのMP470を使っていますが、MP480と同様、純正オプションはBU-30です。
http://cweb.canon.jp/pixus/option/index.html
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wireless/index.html
が、一般市販のBiuetoothアダプタのロジテック製LBT-UA300C1、PLANEX社製BT-MicroEDR2、どちらも問題無く認識出来、正常に印刷出来ました。
純正オプションが対応しているプロファイルに対応していれば、汎用品でもOKだと思われます。
但し、自己責任においての使用って事で、当方、問題無く適合するかの保証は出来ません。

書込番号:9254426

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandesuさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/17 18:23(1年以上前)

movemenさん 

相談しておきながらまだ先の事と返事もせず変失礼しました。

大変参考になりました。


書込番号:9558903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/01 11:47(1年以上前)

こちらの掲示板を参考にMP480をBluetooth 接続することができたのでお礼とご報告をさせて頂きます。

パソコンはiMacですのでBluetoothは内蔵しています。
プリンタ側のUSBポートにプラネックスのBT-MicroEDR2Xを取り付けました。
ほどなくパソコン側で「Canon MP480 series-1」というBluetoothデバイスとして認識してくれました。
あとはプリンタを追加すれば完了です。
アプリケーションなどでプリンタを選択し直したら勝手に追加してくれます。

書込番号:13444525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/09/01 13:35(1年以上前)

Benny Rentさん、こんにちは。
接続成功おめでとうございます。
キヤノンは中堅のMP640とかだと他社bluetoothの接続報告が多いですね。
MP480とかのスタンダード機だと報告がほとんど無いのでBenny Rentさんの報告は貴重だと思います。
使い勝手等詳しくレポートされるとさらに有益じゃないでしょうか。

書込番号:13444845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP480の満足度3

2011/09/01 17:25(1年以上前)

Bluetooth で接続して居る PC からは MP480 のスキャナ機能は使用制限により、使えません。
仮にスキャナ機能迄コードレスで使用したいと考えて居る場合は無線LAN プリントサーバの
使用を、お勧めします。

書込番号:13445480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP480
CANON

PIXUS MP480

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月上旬

PIXUS MP480をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング