『CDレーベル印刷について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『CDレーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDレーベル印刷について

2009/09/01 10:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:3件

iP4600の購入を検討しています。
目的はレーベル印刷のみです。

これまでの書き込みを見ると、印刷に準備がかかるという方が多いみたいですね。

これは同じデータを連続して印刷する場合でも、毎回準備が必要になるのでしょうか?

また、一回の準備時間は何分ぐらいでしょうか?

分かる方、ぜひ教えてください。
お願いします。

書込番号:10081490

ナイスクチコミ!0


返信する
眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

2009/09/01 11:15(1年以上前)

ポワチエさんこんにちは
1回目の準備時間ですがその時によってまちまちです
ただ煙草1本吸うくらいで大抵は準備できるから3分〜5分位かな。
1回印刷してしまえばその先はほとんど待ち時間なしです。

書込番号:10081641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/01 11:22(1年以上前)

ポワチエさん、こんにちは
自分もCDラベル用にiP4600を購入しました。
使用してまだ3日、その間の印刷枚数は10枚ほどです。

感想からすると、最初のCD印刷前は確かに印刷準備のために
時間がかかります。(2,3分ぐらいだとおもいます、正確には測定していません)
準備中はセットしたトレイが排出されます、本体もなんか動いています。
準備ができると画面にトレイセットの誘導が表示されますのでセットして「OK]を
押します。

連続印刷であればすぐに印刷が可能です。準備の動作は無いようです。
ただ、少し放っておくとまた本体が動き出します。それ以降に
CD印刷すると「準備中動作」をするようです。

最初は故障かと思いましたが、正常動作のようです。

参考になりましたか?

書込番号:10081663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/02 00:09(1年以上前)

眠剤さん
まねきキャットさん

素早いお返事、ありがとうございます!
大体、準備時間は3分前後のようですね。

また質問で申し訳ないのですが、印刷が開始して、1枚あたり、どの程度の時間がかかるのでしょうか?
1枚2分を超えるようなら、別の物を検討した方がいいかな?と考えていますので…^^;
ワガママで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:10085521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 00:58(1年以上前)

ポワチエさん こんにちは。

印刷時間ですが、時計で正確に計ったわけではありませんが体感的には30秒程度のような気がします。
とにかく気になるような時間ではありませんよ。

書込番号:10085825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/03 08:11(1年以上前)

ビーボVaさん

ご回答ありがとうございます!
そんなに早く印刷できるんですねぇ。
もっとかかるものだと思ってました(笑)
懸念事項も特に無くなったので、後は買って確かめたいと思います!!

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:10091906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング