『エプソンからのりかえ』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『エプソンからのりかえ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

エプソンからのりかえ

2009/09/16 13:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

これまでエプソンの製品を使ってきました。
価格に引かれて買ってしまいました。
写真印刷には向いていると思いますが、デザイナー等、グラフィック印刷にはあまり向いておらず、エプソンを選んでおけば良かったと後悔しております。

エプソンは画面に見た通りの色が割と出るのに対し、こちらは全体的にかなり薄い感じです。

好みもあると思いますが。。

書込番号:10162246

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/16 14:02(1年以上前)

こんにちは
理解出来ない文章なので、お尋ねします。
板はキヤノンですね、今まで使ってきたのがエプソンで、それが向いてないのでエプソンを選べばよかったと後悔?

書込番号:10162317

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/16 14:04(1年以上前)

しかもタイトルが「エプソンからのりかえ」ますます分からなくなりました。

書込番号:10162325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2009/09/16 14:42(1年以上前)

過去の過去じゃないですか?

エプソン → キャノン → 後悔
 ↑      ↑      ↑
これまで  買ってしまった 現在

日本語は過去分詞が無いから。(笑

書込番号:10162430

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/16 15:05(1年以上前)

エプソンからキヤノンへのりかえて後悔、エプソンを選べばよかった か。

ムアディヴさんの解説で何とか分かったような。

書込番号:10162496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/16 16:47(1年以上前)

ムアディブさんのご解説の通りです。

これまでエプソンのプリンタを使用していましたが、今回PIXUS iP4600を購入し使用したところ後悔が生じた旨お伝えしたかった書き込みでした。

写真印刷、文書印刷にはさしつかえないかと思いますが、
イラストや、グラフィック等の印刷にはこれまでエプソンを使用なさった方には
薄いと感じられ、物足りなさ感があるかと思われます。

質感には好みがありますので、一意見です。

書込番号:10162836

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/17 11:32(1年以上前)

芸術的センスをお持ちのスレ主さんとお見受けしますが、ここへ書き込む文章は他人にも分かりやすくお願いします。

書込番号:10167159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/21 08:22(1年以上前)

こっ、これを言うためにアカウントを作られたんですか?

書込番号:10186823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/09/22 10:32(1年以上前)

自分は全くの逆で、写真印刷のためエプソンからキヤノンへ乗り換えです。
歴代のエプソン機のカスレや縞の出やすさ、廃インクエラーなどを経験しており、それでも綺麗に印刷できたときの仕上がりが良くてエプソンを用いていましたが、この口コミを参考に当機種を購入しました。
デフォルトではあっさりした色調ですが、ちょっと弄れば満足のいく仕上がりですし、何よりもカスレや縞が今の環境では全く出ません。
当たりだったのかという考えもありますが、少なくとも自分の場合は当機種に大満足です。

書込番号:10192687

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング