『レーベル印刷について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『レーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レーベル印刷について

2009/11/25 04:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:15件

スペックにレーベル印刷とありますが、CDのレーベルをカラーコピー出来るのですか?
CDのレーベルをコピーするのに使いたいと思っています。またその使い心地はいかがですか?
オリジナルレーベルも作成できますか?
ip4700も同じ機能が備わっているようですが、違いはありますか?
どちらにしようか迷っています。
もちろん印刷やコピーやスキャナーとしても利用したいです。
お使いになった感想など聞かせていただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

MP-640は使ったことあります。予算の都合で買えそうにありません。

書込番号:10529098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2009/11/25 07:46(1年以上前)

PIXUS iP4600は複合機ではありませんのでスキャン、コピーは出来ません。
オリジナルレーベルはつくれます。

簡単綺麗にプリント出来ますので、私は満足しています。

書込番号:10529322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2009/11/25 09:58(1年以上前)

iP4600でもスキャナを追加すればコピー、スキャンは出来ます。
でもレーベルコピーは出来ませんし、複合機買うより高くつくと思います。
レーベルコピーが目的でしたら最初から無理しても複合機を買って下さい。

書込番号:10529642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/25 10:34(1年以上前)

この機種単体では無理と書かれているのでその他の助言書きます。
CDの場合ですと盤面が銀色に文字印刷が結構多いと思われます。
ですがシルバーなどの反射しているものはスキャナでは苦手なものなので、
変な場所に虹色の画像となって取り込まれる可能性が出るんじゃないかと思います

ですので画像編集も必要になると思いますよ

書込番号:10529729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/11/26 00:01(1年以上前)

>デュランの飼い主さん

ありがとうございます!
なるほど、スキャナーとコピーが出来ないのですね。
すっかり勘違いしていました。

主な目的はレーベル印刷ですが、いずれ不便になるかもしれないですね。

教えていただきありがとうございます!

レーベル印刷は問題なさそうですね。

ん〜悩みどころです。

書込番号:10533574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/26 00:07(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございます!

なるほど、スキャナーを別に用意しなくてはならないのですね。

結局、労力や費用もかかりそうですね^ロ^;

書込番号:10533620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/11/26 00:14(1年以上前)

>ダイの大冒険2さん

ありがとうございます!

レーベル印刷についての貴重なコメントとても助かりました!

なるほどですね。
どのプリンターにしても参考になりますね。

書込番号:10533678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング