『B5で印刷できない。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『B5で印刷できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

B5で印刷できない。

2009/12/26 18:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 carrokaさん
クチコミ投稿数:94件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

B5のマット紙を購入し、写真を印刷しようとしたのですが、
プロパティのところにB5の選択肢がありません。
また、ユーザー定義もありませんので、B5で印刷ができない状況です。
メーカーサイトでは、B5に対応しているようですが、
これは仕方のないことなのでしょうか。

環境はWindows7 Ultimate x64です。

書込番号:10688900

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/26 19:09(1年以上前)

用紙サイズは、プロパティの中で設定するものではありません。

用紙サイズは(印刷設定)の中の(ページ設定)で設定するものです。
(ページ設定)の中にB5もユーザー定義もあると思いますよ。

書込番号:10688950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2009/12/26 20:04(1年以上前)

フチなし印刷を設定されてないですか?
フチなしでB5印刷は出来ないので、用紙選択からも除かれます。
フチなし対応用紙サイズは、A4、はがき、L判、2L判、六切、KGサイズ、専用名刺のみです。

書込番号:10689217

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 carrokaさん
クチコミ投稿数:94件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度5

2009/12/27 00:21(1年以上前)

フチなし印刷を設定されてないですか?
フチなしでB5印刷は出来ないので、用紙選択からも除かれます。
フチなし対応用紙サイズは、A4、はがき、L判、2L判、六切、KGサイズ、専用名刺のみです。

>フチなし+B5はできないんですか。。。
でも、解決しました。ありがとうございました。

書込番号:10690710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:453件 海と鳥、つれづれの写真帖 

2017/12/21 10:11(1年以上前)

>ひまJINさん

フチなしは盲点でした。ありがとうございました。って2009年かぁ...。

書込番号:21448802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング