『ハガキのフチなし印刷 MacOSX』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『ハガキのフチなし印刷 MacOSX』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハガキのフチなし印刷 MacOSX

2010/11/11 21:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:7件

プリントマジック、はがきデザインキットからフチなしでハガキに印刷したいのですができません。

ハガキのフチなし対応してますよね?

そもそも、プリンタの用紙サイズに「はがき」が存在せず、自分でカスタムで余白0で作りました。「フチなし全面印刷」は反転していて触れられません。

活用ガイドの程の用紙の選択肢が無いのには何か別に設定しないといけないのでしょうか?

印刷前のプレビューではフチなしの状態が出るのですが、実際印刷するとフチがあります。

Mac OSX10.4.11です。

書込番号:12200372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/11 21:17(1年以上前)

ハガキ対応なってるけど

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=058867

書込番号:12200448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/11 22:59(1年以上前)

こんばんわ(⌒-⌒)
Windowsと印刷方法が違うので困りますよね。
Macの場合、「印刷時」にフチなし指定をします。
「ファイル」→「プリント」から
真ん中あたりの「プルダウン」メニューから「フチなし全面印刷」を選択して「プリント」してみてください。
できない場合、アプリケーションまたは、プリンタドライバのインストールに失敗していることも考えられます。
削除してインストールし直してみてください。

書込番号:12201144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/12 21:00(1年以上前)

ドライバをインストールしたら出来るようになりました!

有り難うございます!!!

書込番号:12205417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/12 21:01(1年以上前)

インストールし直したら、でした。すいません。

書込番号:12205426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/17 18:20(1年以上前)

こんばんわ(⌒-⌒)
解決してよかったですね。

書込番号:12231131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング