『Windows10のドライバ−』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『Windows10のドライバ−』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows10のドライバ−

2015/08/05 13:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:33件

Windows7 64bitからWindows10 64bitにアップグレ−ドしたらキャノンのダウンロ−ドサイトではWindows10のドライバ−がありませんでした ダメ元でWindows8の64bitドライバ−を入れたらあっさり認識しました ご報告まで

書込番号:19027441

ナイスクチコミ!23


返信する
tomoyuyuさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/06 11:52(1年以上前)

昨日、10へアップデートし今日朝に印刷しようとしたら・・・・途方に暮れているところへメモリーさんのコメントが見つかり助かりました。8の64ドライバーインストールし印刷できました。ありがとうございます。

書込番号:19029735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/08/06 13:31(1年以上前)

良かったですね お役に立てて嬉しいです 新しいOSなのでまだまだバグも出るかも知りれませんがゆっくり見ていこうと思います

書込番号:19029925

ナイスクチコミ!6


oppochanさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/17 23:27(1年以上前)

小生もip4600がwindows10のドライバーを提供していないのでwindows8.1 64bitをインストールしてしたが、windows10では通信エラーが出て印刷できません。 確かにプリンターのデバイス欄にはip4600のアイコンはちゃんと表示されるのですが
何とか使いたいのですが canonは何故このプリンターはwindows10に非対応としているのですかね おかしいな
canonさん何んとか対応してくださいよ お願いします。

書込番号:19149525

ナイスクチコミ!9


EIJIXXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 東京暮らし 

2015/12/20 13:45(1年以上前)

記事参考になりました。
私の場合はWin7(32bit)をWin10にしたので
CanonのHPからWin8(32bit)のドライバーをインストールすると
プリンター使用できました。  

書込番号:19420403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/01/04 21:18(1年以上前)

皆様の事例、大変参考になりました。

小生、遅まきながら正月にWin7 64bitからWindows10にアップグレードしたのですが、アップグレード後に印刷しようとして、何の前触れもなくip4600のドライバが消滅していることに気付きました。(アップグレードの途中経過をすべて見ていたわけではないのですが)
Win8 64bitドライバを使用しましたが、小生の環境(AMD A8-6500ベースの自作機)では、元のUSB2.0ポートで認識できず、なぜか拡張カード上のUSB3.0ポートで使えるようになりました。
この機種をWin10で使おうという方はそれほど多くないとは思いますが、何かのご参考になれば幸いです。

書込番号:19460251

ナイスクチコミ!1


TKO38さん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/13 12:25(1年以上前)

Windows7(64bit)からWindows10へのアップグレ−ドの案内が頻繁にされるので実行しました。
印刷の工程が必要になり、コントロールパネルからデバイスとプリンターを開くとcanon ip4600が認識されていませんでした。
この対処として、キャノンHPの「ダウンロードしたプリンタードライバーのインストール方法 –Windows」のページを参考に、Windows8(64bit)のプリンタードライバーをインストールしました。
Windows8(64bit)のプリンタードライバーを選ぶといとも簡単に認識され、canon ip4600での印刷は100%解決されました。
(Windows7(64bit)のブリンタードライバーで実行すると、canon ip4600の認識はされなかった原因は不明ですが、、、)

書込番号:19487626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング