-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS iP4600
L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS iP4600
ただ今PIXUS iP4600 を購入検討中です。
ただここ何年もプリンターを購入していないので
最新機種のインク交換について質問させて下さい。
以前はブラザーの複合機を使用していましたが、
インク自体は単独インクなのですが、
1色でも不足すると全ての印刷が出来なくなってしまいます。
どんな機種でも1色無くなっただけでも
印刷出来なくなってしまうのでしょうか。
モノクロだけでも印刷出来れば問題ありませんが。
もしPIXUS iP4600 が印刷可能ならば、即購入です。
出来ないようであれば出来る機種をご存知でしたら
ご紹介下さい。よろしくお願いします。
書込番号:8805899
1点
一応、HPの一部の機種とかではあるけど、ある意味、本末転倒だからなぁ‥。
予備のインクを用意しておけばいいだけの話で。
モノクロしか使わないけど、最近はカラーインクジェットしか売ってないという希望ならインクバックアップモードを常用するという使い方もアリだろうけど。
書込番号:8806623
1点
こんにちは。
キヤノンの機種について質問されている?のに済みませんが。。。
ブラザー・マイミーオの最新機種ですと、黒インクの残量があれば他の色インクが空になっても暫く?なら、白黒印刷だけはできる仕様に改善されたみたいです。
メーカーサイトで詳細ご確認を。
すでにチェック済みでしたらごめんなさい。
書込番号:8806661
1点
みなさんありがとうございました。
やはりどれもインクに関しては、ほぼ同じなんですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。
これからはインクを切らさないように気をつけます。
確かにストック置いておけば問題ないですね。
どちらかというと、カラーは二の次なんですが
今はモノクロのプリンターを探すほうが大変なので、
出来れば単独で動いてくれたら…と思ったわけです。
HPも参考にさせて頂きましたが、
やはりこの機種にしようと思います。
総合評価はかなり高いですからね。
本当にみなさんありがとうございました。
書込番号:8810176
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/01/13 12:25:51 | |
| 1 | 2013/07/02 0:30:12 | |
| 4 | 2013/06/09 21:44:41 | |
| 4 | 2013/04/10 13:09:34 | |
| 9 | 2013/12/30 21:58:07 | |
| 1 | 2012/12/30 6:33:47 | |
| 5 | 2014/09/26 10:56:12 | |
| 4 | 2017/12/31 12:34:21 | |
| 0 | 2012/05/19 17:10:09 | |
| 3 | 2012/05/20 19:21:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







