『待ち時間長すぎ』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

待ち時間長すぎ

2009/01/25 10:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件

いくら自動メンテナンスの仕様といってもこちらは印刷をクリックしてから
10分以上待たされることもしばしば
インクが冷えているとは考えられない。
何枚も印刷したあとに印刷をクリックしてもギーギーとメンテナンスを初めてしまう。
いったいいつになったら始まるのかイライラする。
精神的にはかなり悪い。
ときどき印刷のキャンセルを押し、印刷ボタンを押しなおすとスムーズに
印刷出来たりもする。
だから無駄なメンテナンスだろう。
インクを早く消費するようにとメーカーの陰謀なのだろうか。
こんなプリンタは要らない。
キャノンのプリンタはいつも忙しい人には間違ってもお勧めしない。
ちょっと前に10分以上メンテナンスを自動で始まってやっとそれも終わり印刷が終わった。
と思ったら数分後また勝手にメンテナンスを始めている。
このメーカーのプリンタはそんなにメンテナンスが好きなのだろうか。

書込番号:8986848

ナイスクチコミ!3


返信する
ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 20:30(1年以上前)

 <印刷>を押す前に1度
トレイを閉じてから<印刷>を押すと
スムーズに印刷されました。

書込番号:8989406

ナイスクチコミ!1


cell33さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/27 00:43(1年以上前)

こんばんは。10分以上というのはさすがに異常な時間ですね。3分ほどかかることはあるでしょうが10分というのは仕様とはいえないでしょう。
不良品の可能性もあるので、保障期間内にお店に持っていかれるかキャノンのサポートほうに連絡されることをお勧めします。

書込番号:8996149

ナイスクチコミ!1


スレ主 SWEETNOIZさん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/29 21:49(1年以上前)

キャノンからの回答

お客様

平素はキヤノン製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
キヤノンお客様相談センター、メール担当の斉藤と申します。

メールを拝見いたしました。

この度はPIXUS iP4600のご使用にあたり、大変ご不快の念をお掛けし
誠に申し訳ございません。

CD-R印刷時のメッセージおよび自動クリーニング動作につきましては、
製品仕様となりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

頂きました貴重なご意見に関しましては、弊社関連部署に
報告し今後の参考とさせていただきます。

という内容でした。

やはりキャノンのプリンタは今後購入しないようにします

書込番号:9009916

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング