『詰め替えインク使った人?』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『詰め替えインク使った人?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

詰め替えインク使った人?

2009/03/28 18:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

クチコミ投稿数:342件

サンワから、インク出ましたが、
使った方、おられますか?

書込番号:9316377

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/03/29 05:24(1年以上前)

私は既に詰め替え試してます、但しサンワの製品では無くもっと安いダイソーの 1色 105円の物です。
但し互換詰め替えインクを、プリンタに装着使用した時点でメーカー保証場合により。
販売店独自保証も終了します。
こう言ったリスクを十分承知した上の互換詰め替えインクの使用でしたら、止めませんが未だ
発売 1年未満では互換インク使用者は少ないと思います。

書込番号:9318930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/03/29 05:54(1年以上前)

大事な事を。
Canon の純正インクカートリッジに互換詰め替え用インクを、使用する場合。
詰め替えて即プリンタ部分に装着し、印刷を始めるとインクの出が悪く、結果印字ヘッドを
破損する確率が高く成ります。

詰め替え後最低 3時間程度待って印刷を始めるとカートリッジ内のスポンジ部分に互換インクが
良く浸透して、空気が抜けてから使用すると印刷動作も比較的スムーズに行えます。

私の場合は Canon に限らずインクカートリッジを 2セット用意して、最初のインクが切れると
新品の純正予備インクをセットし、空に成ったカートリッジに即詰め替えインクを満タン補充して
キャップをしっかりして保管し、3回目のインクカートリッジ交換から詰め替え品を使用してます。

従って現在詰め替え済みの 320/321 カートリッジは未だ、使用待機状態で実際印刷には使用して居ません。

書込番号:9318949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件

2009/03/29 08:58(1年以上前)

なるほど、そうですか、いやあ、よくわかりました。
ありがとうございます。
まだ、使用後4ヶ月やから、もう少し、純正でいきます。

書込番号:9319260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2009/04/11 14:29(1年以上前)

あまりに減るので、とうとうNTTから、詰め替え。買いました。
説明書通り、インク入れて印刷しましたが、まったく、純正とかわりません。

ただ、インク残量の表示が、そのままですが、、、
ま、気にしなければ、いいのですが、本当に減ったときが、困りますよね。

インク無くなったら、故障するのでしょうか?

残量警報が、元に戻れば最高です。

どなたか、ご存知でしょうか?

書込番号:9378708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/04/12 00:10(1年以上前)

インク残量計は ICチップをリセットしないと元の容量には戻りません。
EPSON よりも Canon の方がインク空撃ち時のヘッドダメージは早いので、まめに補充して下さい。

書込番号:9381348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2009/04/12 23:36(1年以上前)

了解です。ありがとうございます。
こまめに、チェックします。

書込番号:9385912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング