『両面印刷で設定されているようで、毎回チェックを外しています。』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

『両面印刷で設定されているようで、毎回チェックを外しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

プリンタが両面印刷でデフォルト設定されているようで、片面印刷するときが多いため、印刷するたび、毎回詳細設定にてチェックを外しています。

片面印刷を通常設定に出来るように変更したいのですが、チェックを外したのち「標準に戻す」や「適用」などを実施してみても上手くいきません。

どのようにすれば希望通りにできるのか、教えてください。

書込番号:9806522

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/05 12:14(1年以上前)

コントロールパネル→プリンタ(とFAX)→ip4600を右クリック→プロパティ→印刷設定で、どこかに両面印刷にチェックが入っていたら、チェックをはずせばいいんじゃないかな。

書込番号:9806588

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2009/07/05 20:32(1年以上前)

OSでのプリンタの標準設定を変えないとダメです。
WORD等のアプリケーションの中から設定を変えても反映されません。
ヒメマルカツオブシムシさんが言われてるようにコントロールパネルから設定変更して下さい。

書込番号:9808806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/05 21:08(1年以上前)

>プリンタが両面印刷でデフォルト設定されているようで、


デフォルトでは両面印刷のチェックは外れてますよ?

コンパネから設定しても直らない場合は、プリンタドライバを右クリックにて削除して、プリンタドライバをCD-ROMからではなく、キヤノンの公式サイトから最新のものをダウンロードしてインストールして下さい。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/ip-series.html

ドライバなどは必ず公式サイトから入手するようにクセを付けると良いですよ。

CD-ROMからインストールすると、のちにバグが見つかったなどと、2度手間など、痛い目に合う事がたまにあります。

書込番号:9809040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件 PIXUS iP4600のオーナーPIXUS iP4600の満足度4

2009/07/08 01:42(1年以上前)

コントロールパネルからの設定が通常のプロパティからの設定と違うなんて気付きませんでした。設定が変更できましたのでこの場を借りてお礼申し上げます。

書込番号:9820947

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング