『iPとMPの違い』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

PIXUS iP4600

L判フチなし写真を約18秒でプリント可能なA4インクジェットプリンタ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション

PIXUS iP4600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • PIXUS iP4600の価格比較
  • PIXUS iP4600のスペック・仕様
  • PIXUS iP4600の純正オプション
  • PIXUS iP4600のレビュー
  • PIXUS iP4600のクチコミ
  • PIXUS iP4600の画像・動画
  • PIXUS iP4600のピックアップリスト
  • PIXUS iP4600のオークション


「PIXUS iP4600」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4600を新規書き込みPIXUS iP4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

iPとMPの違い

2009/08/12 04:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4600

スレ主 miyu1さん
クチコミ投稿数:3件

複合機の購入を考えておりますので宜しくお願いします。。

書込番号:9986506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/12 05:25(1年以上前)

つまりカタログをあなた様に代わって探し出して熟読して比較レポートを出せと仰るわけですね。

承知しました。夏休みの課題にさせてください。

書込番号:9986552

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/12 06:06(1年以上前)

カタログには載ってないだろう情報ですから、質問してよいと思います。

でも、私はその意味を知りませんが、調べ方としてはMPなりiP型番の最初の製品の発表で、型番の新シリーズとなればシリーズの開発理念などの説明も行うはずです。

MPは、マルチファンクションプリンタを意味するようです。
iPは、特に説明してないようなので、メインストリームを意味するそれっぽいキャッチーな文字列ってことじゃないかと思います。

書込番号:9986583

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/08/12 07:57(1年以上前)

>複合機の購入を考えておりますので…
キヤノンに絞っているのなら、MPシリーズで良い。
現行機機種でiPから始まる型番ですと、複合機は無い。

書込番号:9986758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/12 09:40(1年以上前)

ipはコピーとスキャナができない。なので複合機ではなく単体機になる。その分価格も安い。
http://cweb.canon.jp/pixus/comparison/spec.html?spec_null=000&spec_null=000&spec_null=000&spec_df=103&spec_df=111&x=58&y=9

書込番号:9987044

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyu1さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/12 11:31(1年以上前)

皆様たくさんの返答ありがとうございます。総合的に考えるとMPの方が良いとの事がわかりました。ありがとうございました。

書込番号:9987378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/12 12:11(1年以上前)

>総合的に考えるとMPの方が良いとの事がわかりました

いや、iPは複合機じゃないって話なんだが、、、本当に理解できたのかな?

MPもいろいろあるから、ちゃんと用途と予算にあったものを買ってください。

書込番号:9987529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/08/16 23:45(1年以上前)

まぁまぁ・・・


インク高いからランニングコストはきっとあんまり変わらないけどね
まだ機器選定中なら、インク代もしっかり考えたほうが良いと思います。。
IPもMPも持ってますが、MPは仕様上サイズも重量もおおきいですから、
PCまわりにちゃんとスペースがあるかとかも実は結構重要。

書込番号:10008646

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyu1さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/17 02:45(1年以上前)

皆様色々と情報ありがとうございます。MPの方で検討したいと思います。

書込番号:10009255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10のドライバ− 6 2016/01/13 12:25:51
職場で使用しているiP4600がB200エラーになりました。 1 2013/07/02 0:30:12
左右逆 4 2013/06/09 21:44:41
CANON引取修理をお願いしました 4 2013/04/10 13:09:34
キャノンタイマー発動 9 2013/12/30 21:58:07
黒がグレー!! 1 2012/12/30 6:33:47
エラーB200からの復活レポート 5 2014/09/26 10:56:12
エラー6C10が出ました。 4 2017/12/31 12:34:21
購入2年目、エラー6C10がでました。。 0 2012/05/19 17:10:09
もう壊れちゃったよ 3 2012/05/20 19:21:35

「CANON > PIXUS iP4600」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4600
CANON

PIXUS iP4600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

PIXUS iP4600をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング