『メモリ増設後384MB認識しました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 発売

SPEEDIA N3600

新トナーセーブモード機能などを備えたA3対応の高速カラーページプリンタ。価格は197,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥188,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ SPEEDIA N3600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPEEDIA N3600の価格比較
  • SPEEDIA N3600のスペック・仕様
  • SPEEDIA N3600のレビュー
  • SPEEDIA N3600のクチコミ
  • SPEEDIA N3600の画像・動画
  • SPEEDIA N3600のピックアップリスト
  • SPEEDIA N3600のオークション

SPEEDIA N3600カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 4日

  • SPEEDIA N3600の価格比較
  • SPEEDIA N3600のスペック・仕様
  • SPEEDIA N3600のレビュー
  • SPEEDIA N3600のクチコミ
  • SPEEDIA N3600の画像・動画
  • SPEEDIA N3600のピックアップリスト
  • SPEEDIA N3600のオークション

『メモリ増設後384MB認識しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPEEDIA N3600」のクチコミ掲示板に
SPEEDIA N3600を新規書き込みSPEEDIA N3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ増設後384MB認識しました。

2010/10/11 11:16(1年以上前)


プリンタ > カシオ > SPEEDIA N3600

スレ主 tombo2007さん
クチコミ投稿数:5件

メーカーオプションでの増設メモリは、128MBですが

EPSONモデルは256MBまで可能でしたので、

互換512MBで増設したところ、

トータル384MB認識いたしました。

両面印刷が多いので、メモリ増設はコスト的に悩むところです。



書込番号:12042805

ナイスクチコミ!1


返信する
rmrkさん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/17 10:50(1年以上前)

私もメモリー増設を考えているのですが、かなり高くあきらめていました。

よろしければ、互換メモリーの型番等をご教授願えませんでしょうか。

書込番号:12072938

ナイスクチコミ!0


スレ主 tombo2007さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/21 22:51(1年以上前)


キングストン製のPC133 144PIN SDRAM S.O.DIMM 512MB です。

NEC2900Cに増設していたメモリです。

256MBであれば比較的に安価で購入できますから、

メモリ+相性保証(プリンタ-は対象?)で増設もトライする

価値ありかもしれませんね!

但し、プリンター保証に接触する場合もありますので、

あくまでも、自己責任でご判断ください。

書込番号:12095504

ナイスクチコミ!2


rmrkさん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/23 17:44(1年以上前)

返事遅くなりッすみません。

256Mを800円で購入し(オークションですが)、装着したところ
フロントパネルで384Mを認識しました。

ただ、マニュアルを読むと、装着後に

プリンタドライバの環境設定タブ画面で、メモリ追加後の搭載メモリー
を選択します。

とあり、選択画面では128Mか256Mしか選択できません。仕方が
ないので256Mを選択していますが、自動認識できるものを何の為に
選択させているのですかね?

いずれにせよ安価なコストで増設できたことに感謝です。

書込番号:12262766

ナイスクチコミ!0


namatanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/15 13:40(1年以上前)

メモリーの増設に成功している書き込みがあったのでやってみました。

Micron製のMT8LSDT1664HG-133B3 128MB
を増設しましたが、残念ながら認識されませんでした。相性の問題でしょうかねぇ…

書込番号:13256427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/12 21:41(1年以上前)

本日メモリー増設しました。何の苦労もなく認識し、384MBになりました。
購入したメモリーはGREEN HOUSE GH-SNW133/256MB 送料込2,599円でした。
いまさらですが、報告まで。

書込番号:15470250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SPEEDIA N3600
カシオ

SPEEDIA N3600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 4日

SPEEDIA N3600をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング