『インクが いきなり出なくなった。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ CC-600PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC-600PXの価格比較
  • CC-600PXのスペック・仕様
  • CC-600PXの純正オプション
  • CC-600PXのレビュー
  • CC-600PXのクチコミ
  • CC-600PXの画像・動画
  • CC-600PXのピックアップリスト
  • CC-600PXのオークション

CC-600PXEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月13日

  • CC-600PXの価格比較
  • CC-600PXのスペック・仕様
  • CC-600PXの純正オプション
  • CC-600PXのレビュー
  • CC-600PXのクチコミ
  • CC-600PXの画像・動画
  • CC-600PXのピックアップリスト
  • CC-600PXのオークション

『インクが いきなり出なくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC-600PX」のクチコミ掲示板に
CC-600PXを新規書き込みCC-600PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

インクが いきなり出なくなった。

2006/07/22 15:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > CC-600PX

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

印刷出来ないので詰まったかな?と思い、クリーニングしようと思ったらインクの残量が少なくなったのでクリーニングできないというコメント表示がでたので、新しいインクに取替えたにもかかわらず
それでもインクが出ない状態になっています。

しかも残量が少ないと思われたインクも まだ十分にインクが入っていたので、新しく封を開けたインクを損をしてしまいました。

書込番号:5277775

ナイスクチコミ!6


返信する
k.sueさん
クチコミ投稿数:24件

2006/07/22 20:03(1年以上前)

新しいインクに取り替えてもヘッドクリーニングできないのですか?

書込番号:5278420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2006/07/22 20:38(1年以上前)

以前この掲示板で、すごい話題になりました。原因はインクポンプのチューブ外れに因るものです。
修理代が無料だった方と、4,750円取られた方がいます。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=3948845
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4505975
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4553325
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4713834

現在はエプソンサポートにも記載されています。
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002125

書込番号:5278511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2006/07/22 21:09(1年以上前)

新しいインクに取り替えてもヘッドクリーニングはできるのですが

いくらクリーニングしてもインクが出てきませんでした。

ご指摘の通り 修理に依頼したいと思っています。これを気に

今度 購入する時は エプソンを選ぶのは やめようかと思うようになりました。 アドバイスありがとうございましたm(_"_)m

書込番号:5278610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/11/05 22:36(1年以上前)

私も数ヶ月前から同じ症状です!

クリーニング何十回と繰り返し、インクがなくなり、インクを取り替えて・・・

なんと、そんな原因だったとは!!

書込番号:5607670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2006/11/07 18:11(1年以上前)

もうエプソンのプリンターを購入するのは 
これをきっかけにして
止めようと思っています。

書込番号:5613043

ナイスクチコミ!1


Psquadさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/07 22:43(1年以上前)

エプソンが低価格の顔料モデルに消極的なのは、この事例が一因
なのかな? と思いました。
販売中のPX-V630では、こうした事象は発生しないのでしょうか。
キャノンiP4300、HP D4160とともに購入候補なので気になります。

書込番号:5613934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2006/11/08 02:37(1年以上前)

Psquadさん

上記のたいくつな午後さんの書き込みにあるようにPX-V700、CC-600PXはインクポンプチューブが外れるトラブルが原因です。
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002125

PX-V630はインクポンプチューブなるものは存在しませんので、Psquadさんが心配してるような事象はありません。私もPX-V630を発売以来1年近く使用しておりますがトラブルは全くありませ。(全く詰まらない4000PXと比べるとPX-V630は極たまに詰まることもありますが)

一般に顔料では弱点と言われている蛍光ペンや指の擦れにも、V630は凄く強いです。

ただV630は光沢が苦手なので光沢写真には向いていませんが、普通紙やマット紙でのカラー印刷を中心に使われる方ならこの機種はイチオシですし、価格も安いしインクコストも4色なので安いです。

書込番号:5614728

ナイスクチコミ!0


Psquadさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/08 02:51(1年以上前)

なるほど、構造がちがうのですね。それならば安心です。
ここにしか咲かない花さん、ありがとうございました。

書込番号:5614741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > CC-600PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CC-600PX
EPSON

CC-600PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月13日

CC-600PXをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング