『PM-3700Cを買ったのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 PM-3700Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-3700Cの価格比較
  • PM-3700Cのスペック・仕様
  • PM-3700Cの純正オプション
  • PM-3700Cのレビュー
  • PM-3700Cのクチコミ
  • PM-3700Cの画像・動画
  • PM-3700Cのピックアップリスト
  • PM-3700Cのオークション

PM-3700CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-3700Cの価格比較
  • PM-3700Cのスペック・仕様
  • PM-3700Cの純正オプション
  • PM-3700Cのレビュー
  • PM-3700Cのクチコミ
  • PM-3700Cの画像・動画
  • PM-3700Cのピックアップリスト
  • PM-3700Cのオークション

『PM-3700Cを買ったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-3700C」のクチコミ掲示板に
PM-3700Cを新規書き込みPM-3700Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PM-3700Cを買ったのですが・・・

2008/12/18 18:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-3700C

スレ主 coohさん
クチコミ投稿数:2件

質問です、
ロール紙が対応と言うことでPM-3700Cを買ってみましたが肝心のロール紙を
エプソン純正などで探しましたが、A3ノビ幅のロール紙は、
エプソンの純正だと、光沢紙みたいな
値段の高い用紙しかありませんでした、もう少し安い物でもいいと思っていますが、何処かにPM-3700Cで使える大きさのロール紙を売っている所はないでしょうか?

書込番号:8803691

ナイスクチコミ!1


返信する
kmno4さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/18 18:49(1年以上前)

ネットで検索してみましたA3ノビロール紙を検索したら売っているところがあり、
“製図用紙屋”と言う所でした、ネット通販で購入は個人的に不安がありましたのでとりあえず電話で聞いてみましたが、PM-3700Cに問題なく対応できるとの事を、丁寧に教えてもらったので、思い切って購入してみました、値段も純正よりは安く
2本入りだったので助かりました、一度見てみたらどうですか?
因みにURLはこのサイトでしたhttp://www.seizuyoushiya.com/shohin/a3nobiroll.htm

書込番号:8803727

ナイスクチコミ!1


c6h5ch3さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/18 18:56(1年以上前)

私もその店から購入した事があります、
最初はそれほど期待はしていませんでしたが、想像よりもコート紙並みに綺麗に印刷できて良かったですよ、これなら、わざわざ高い純正用紙を買わなくても大丈夫じゃないの?

書込番号:8803755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/18 20:30(1年以上前)

http://www.rollshiya.com/index.html
(plane)

書込番号:8804158

ナイスクチコミ!0


rumi25さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/19 13:14(1年以上前)

こんにちは、
私は、ロール紙屋と言う所の用紙で横断幕を作って使用している者です、
以前はA4サイズの用紙を分割して印刷し繋ぎ合わせて使っていましたが、
PM-3700C購入を機にロール紙を探してロール紙屋にたどり着きました、
夜間飛行さんの言っている同じところです
純正じゃなくてもトラブルがなく問題なく使え、 
割と大きな文字を印刷するのに使っていますが、特に滲んだりする事もなく、
印刷できていますよ、

書込番号:8807277

ナイスクチコミ!0


スレ主 coohさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/22 13:54(1年以上前)

回答ありがとうございました、
早速、教えてもらった所に聞いてみた所、親切に対応してくれたので、注文してみました、
注文後、直ぐに送ってもらったので助かりましたよ、

書込番号:8822469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-3700C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-3700C
EPSON

PM-3700C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-3700Cをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング