『ストック品は大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:7色 PM-4000PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

PM-4000PXEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 3月 7日

  • PM-4000PXの価格比較
  • PM-4000PXのスペック・仕様
  • PM-4000PXの純正オプション
  • PM-4000PXのレビュー
  • PM-4000PXのクチコミ
  • PM-4000PXの画像・動画
  • PM-4000PXのピックアップリスト
  • PM-4000PXのオークション

『ストック品は大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-4000PX」のクチコミ掲示板に
PM-4000PXを新規書き込みPM-4000PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ストック品は大丈夫ですか?

2008/10/30 07:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-4000PX

クチコミ投稿数:992件

このプリンタに限らず、未使用ストック品って大丈夫ですか?知り合いに「新品ストック品をいらないか」と言われて考えています。↓のように1台不調ですし。何せ製造されてから時間がかなり経過しているので、どんなものかとお尋ねしてみました。おわかりの方、ご指導頂ければ幸いです。

書込番号:8571919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/10/30 08:06(1年以上前)

タダならいいのでは?

因みに製品毎の掲示板での上下関係(↓)は上部カテゴリ(パソコンや全てのカテゴリ等)の一覧表示では全く意味ないので書き込み番号やリンクを掲載しましょう。

書込番号:8572022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/30 08:35(1年以上前)

使ってみないと分からないです。

駆動部分が多いですから、リスクはあります。

未開封ストックでなく、未使用ストックですから、更にリスクがあると思います。

書込番号:8572066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:992件

2008/10/30 20:55(1年以上前)

>すたぱふさん

すぐ下だから、良いかと思いました。すみませんでした。

こんな名機、ただなわけありません。3〜4万円は払わないと。

>かっぱ巻さん

やっぱり、そんなもんですかね。でも、この機種を使い続けるためには、今やこれ以外方法はないですからね。

書込番号:8574274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > PM-4000PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSON プリンターPM-4000PX 3 2021/03/10 11:17:57
インクの消費期限?について 2 2014/11/08 23:16:58
苦節7年 3 2011/05/09 21:13:25
修理からかえって来ました 2 2011/01/13 9:37:31
購入しました☆ 2 2010/08/03 0:01:43
廃インクタンクエラーについて 2 2010/08/01 22:32:00
全ランプ点灯!! 4 2010/03/06 1:45:45
詰め替えインクが使えなくなりました。 3 2017/05/22 10:08:59
プロファイルを使った印刷色 0 2009/12/18 18:04:44
写真用紙エントリー光沢 2 2009/12/01 16:09:43

「EPSON > PM-4000PX」のクチコミを見る(全 5050件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-4000PX
EPSON

PM-4000PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 3月 7日

PM-4000PXをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング