『購入から10年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 PM-740Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-740Cの価格比較
  • PM-740Cのスペック・仕様
  • PM-740Cの純正オプション
  • PM-740Cのレビュー
  • PM-740Cのクチコミ
  • PM-740Cの画像・動画
  • PM-740Cのピックアップリスト
  • PM-740Cのオークション

PM-740CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-740Cの価格比較
  • PM-740Cのスペック・仕様
  • PM-740Cの純正オプション
  • PM-740Cのレビュー
  • PM-740Cのクチコミ
  • PM-740Cの画像・動画
  • PM-740Cのピックアップリスト
  • PM-740Cのオークション


「PM-740C」のクチコミ掲示板に
PM-740Cを新規書き込みPM-740Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入から10年

2012/12/21 23:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-740C

クチコミ投稿数:172件

購入から早くも10年経ってしまいました。
使用用途は年賀状とクーポンや地図の印刷で数ヶ月にい1回使うかどうか程度
使用していない時は二つ折りにしたタオルを掛けて埃が付かないようにしてました
が去年も傾向はあったのですが年賀はがきを印刷しようと給紙するとかなりの
確率で給紙失敗します。
途中まで引きこまれたはがきを抜いてプリンタの自動リロードのタイミングに
合うように給紙トレイにはがきを置くと問題なく給紙され印刷されます。
A4などのコピー用紙は問題なく給紙、印刷されるのですが流石にそろそろ寿命
かなと感じています。
そこで代わりのプリンタを購入しようかと思うのですがあまり使用しませんが
どうせなら複合機タイプのものを買いたいと思うのですが用紙をホッパーに
給紙するタイプは、はがきなど厚みのあるものだと給紙ミスが多いと昨年あたり
のエプソンプリンタの書き込みを見て昨年は見送りました。
そこで給紙などの不具合の少ない複合機タイプのお勧めがありましたら教えて
ください。
予算は2万円以内でお願いします。

書込番号:15511334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/22 04:34(1年以上前)

EP-805Aでいいんじゃないでしょうか。
804までと比べると給紙トラブルの話はあまり聞きませんし。

書込番号:15512154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/12/22 20:31(1年以上前)

>使用用途は年賀状とクーポンや地図の印刷で数ヶ月にい1回使うかどうか程度

MG3230で十分だと思います。
各社売れ筋の805や6330まで必要ないんじゃ?
エプソンのPX-045や405も印刷用途には十分だと思いますがインク詰まりと給紙の不具合が心配。

ちなみにパソコンのOSは何でしょうか?
場合によっては対応OSで機種が限定されます。

書込番号:15515126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2012/12/22 21:15(1年以上前)

この世の果てさん、sukesuke27さんレスありがとうございます。

2万円以内でもいろいろな機種がありどれがいいのか迷います。
最近の機種のインクの値段を見ましたが結構高いですね。(^^;
インクの容量が違うので一概に高いとは言えませんが今のプリンタが
カラー(5色一体)で800円、黒で750円でした。

OSはWIN7を使用していてPCは自作品です。

書込番号:15515348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-740C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から10年 3 2012/12/22 21:15:53
故障?ガガガガガッ(++;) 6 2009/03/06 20:59:26
印刷すると赤い横線がはいる。 0 2005/11/14 16:47:29
印刷物の持ちについて 0 2004/02/25 9:16:52
「白」って。。 4 2003/10/13 3:28:31
インクが漏れます 2 2003/09/20 0:57:31
PM-760c 0 2003/09/14 16:27:28
おかしいのかな・・・ 1 2003/08/25 17:23:22
PM730Cですが・・ 1 2003/08/20 18:37:07
色設定?!教えて下さい 3 2004/12/01 16:48:55

「EPSON > PM-740C」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-740C
EPSON

PM-740C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-740Cをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング