『PM−760拾った』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 PM-760Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-760Cの価格比較
  • PM-760Cのスペック・仕様
  • PM-760Cの純正オプション
  • PM-760Cのレビュー
  • PM-760Cのクチコミ
  • PM-760Cの画像・動画
  • PM-760Cのピックアップリスト
  • PM-760Cのオークション

PM-760CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:1999年10月14日

  • PM-760Cの価格比較
  • PM-760Cのスペック・仕様
  • PM-760Cの純正オプション
  • PM-760Cのレビュー
  • PM-760Cのクチコミ
  • PM-760Cの画像・動画
  • PM-760Cのピックアップリスト
  • PM-760Cのオークション
RSS


「PM-760C」のクチコミ掲示板に
PM-760Cを新規書き込みPM-760Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

PM−760拾った

2001/08/20 17:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-760C

スレ主 白いネコさん

PM−760拾いました。ゴミ捨て場にありました。拾ってきてドライバーをダウンロードしたら使用できました。儲かったのかな?

書込番号:259300

ナイスクチコミ!1


返信する
はいんりっひさん

2001/08/20 17:10(1年以上前)

う〜ん、羨ましい。それは儲けです。ゴミ捨て場においてある物はゴミですので、ゴミには所有権有りませんから、返せといわれても返す必要はありませんし。
だからといって、2匹目のドジョウならぬ2台目の稼動プリンタ、というのは無いんでしょうね、多分。(^^;

書込番号:259304

ナイスクチコミ!1


こら、こらさん

2001/08/20 17:15(1年以上前)

おい、おい、
それは捨てたんじゃなくてゴミ捨て場に置いてたんだよ!
ちょっとトイレに逝ったスキに持って行きやがって・・・
まあいい、それはあんたにやるよ!
大事にしてくれよ。じゃあ。

書込番号:259308

ナイスクチコミ!1


TOMITOMIさん
クチコミ投稿数:1390件

2001/08/20 17:49(1年以上前)

ごみ捨て場に捨てるべきものではないような気もしますが・・・プリンタも再利用されてみんな幸せ?

書込番号:259337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2001/08/20 18:46(1年以上前)

誰かVAIOでも捨ててくれ!(笑)

書込番号:259388

ナイスクチコミ!0


トンヌラさん

2001/08/20 18:48(1年以上前)

いいなぁ760っていったらまだ元気に使えそうだし。
それを売っちゃったりしたら駄目ですよ(笑

書込番号:259392

ナイスクチコミ!0


くりおくんさん

2001/08/20 18:57(1年以上前)

10年後にはダンボール製の家に住んでるタイプだな。

                        ワラ

書込番号:259400

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2001/08/21 22:51(1年以上前)

ゴミ捨て場から持ってきちゃうのは、法的には駄目らしいけどね

書込番号:260922

ナイスクチコミ!0


スレ主 白いネコさん

2001/09/10 10:14(1年以上前)

家庭から出たゴミを拾っても問題ありません。
警察と市役所で確認済みです。
PM−760は10000円で売れました。

書込番号:284211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > PM-760C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPSON PM-760C ESC/P Rのインク残量 3 2003/09/08 0:19:32
用紙の裏が汚れてしまう 1 2001/10/22 19:07:15
ランニングコストの抑え方について 0 2001/09/24 19:40:23
PM−760拾った 8 2001/09/10 10:14:53
760cの仕様について 2 2001/08/10 23:18:51
ビックカメラ有楽町で… 0 2001/06/13 20:48:32
EPSONインク 6 2001/05/05 9:04:12
幻か? 0 2001/01/31 23:52:28
インクが・・取り換えたばかりなのに 3 2000/10/12 8:48:55
スケルトンのPM-760Cさがしてます! 5 2000/07/28 2:53:32

「EPSON > PM-760C」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

PM-760C
EPSON

PM-760C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:1999年10月14日

PM-760Cをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング