『win7 64ビットで CD Direct Printを使う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 PM-870Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-870Cの価格比較
  • PM-870Cのスペック・仕様
  • PM-870Cの純正オプション
  • PM-870Cのレビュー
  • PM-870Cのクチコミ
  • PM-870Cの画像・動画
  • PM-870Cのピックアップリスト
  • PM-870Cのオークション

PM-870CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-870Cの価格比較
  • PM-870Cのスペック・仕様
  • PM-870Cの純正オプション
  • PM-870Cのレビュー
  • PM-870Cのクチコミ
  • PM-870Cの画像・動画
  • PM-870Cのピックアップリスト
  • PM-870Cのオークション

『win7 64ビットで CD Direct Printを使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-870C」のクチコミ掲示板に
PM-870Cを新規書き込みPM-870Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

win7 64ビットで CD Direct Printを使う

2012/01/22 21:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-870C

クチコミ投稿数:88件

起動画面

私のPCはHP win7 64ビット版です。
プリンター付属のCDは全く受け付けません。

で色々調べていましたら Windouws Virtuai PC なるものを見つけました。
これはXPモードを使うもで Professional が必要と書いてありました。

とりあえずMicrosofut のダウンページから Windouws Virtuai PC をダウン・インストールをしました。
その後 Winndows xp Home Edition sp2 をインストール、バージョウンアップの繰り返しでsp3までアップ。ここまで半日がかり・・・

その後、pm-870cのCDのインストールでソフトは動きました。プリンターのプリンタ テスト ページも印刷出来たのでCDのダイレクト印刷も出来ると思います。テストはまだやっていません。

CANON のスキャナー Lide80 も全く動かなかったのですがxpでちゃんと動き、スキャン出来ました。
ただ問題が一つ、データーがwin7と直にやり取り出来ないようです。自分でコピーをしなければいけないようです。時間が無くてテスト出来ていません。

取りあえず、CD印刷とスキャナーが使えたので皆様にお知らせしたくて書き込みました。
またXPでなくて2000、ME、98 でもいけるのではないかと思います。

書込番号:14055857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/22 22:07(1年以上前)

エプソンでドライバー提供してますよ
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1509.htm
win7os組み込みのようです
EPSON CD Direct Print3もすんなり入るんじゃないですかね?
ユーザー登録してればマイエプソンですぐ見れるようにリンク出るので
すでに登録してたら一度確認するといいですよ

その他情報
http://review.kakaku.com/review/K0000148502/ReviewCD=361743/

書込番号:14056022

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/01/22 22:12(1年以上前)

Anおじさん こんばんは。  うまく行きましたね。

もし次回もあるようでしたら、下記のXP-SP3にするフリーソフトを使ってCD/DVD一枚焼くと作業が早くなります。
SP+メーカー
http://wikiwiki.jp/faqwinsppm/

他の方法もあって、私のホームページの「22 OS関係 その他」欄からLINKしております。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:14056057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/01/23 15:27(1年以上前)

新規一点さん有難うございます。

問題点はプリンターは動くがCD Direct Printが使えないということです。
win7 32ビットでは使えました。(富士通のノート)

BRDさん貴重な情報、有難うございます。

こういう便利なソフトが有ったんですね。知りませんでした。
今までのバージョンアップの苦労は何だったのだろうか?
時間を見つけて試してみます。

書込番号:14058480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/23 21:55(1年以上前)

EPSON CD Direct Print3はwin7非対応とエプソンHPに記載ありましたね

タイトルが"!win7 64ビットで CD Direct Printを使う"
なのでCD Direct Printを使わない方法はスレチでした
失礼しました

書込番号:14059826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-870C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win7 64ビットで CD Direct Printを使う 4 2012/01/23 21:55:59
VistaでCD Direct Print 10 2012/01/22 22:24:24
Vistaについて 1 2009/08/08 1:46:30
印刷できません。 6 2010/08/17 18:23:06
印刷時のローラー跡 2 2006/12/13 23:13:37
教えて下さい!! 3 2006/12/10 22:04:16
廃インクタンクエラー 3 2006/09/10 11:28:53
クリーニング 1 2006/05/07 16:10:04
クリーニング印刷 0 2005/12/23 10:05:06
名前シールフィルムタイプ 3 2005/03/13 21:27:35

「EPSON > PM-870C」のクチコミを見る(全 1118件)

この製品の最安価格を見る

PM-870C
EPSON

PM-870C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-870Cをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング