『プリントできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 PM-930Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-930Cの価格比較
  • PM-930Cのスペック・仕様
  • PM-930Cの純正オプション
  • PM-930Cのレビュー
  • PM-930Cのクチコミ
  • PM-930Cの画像・動画
  • PM-930Cのピックアップリスト
  • PM-930Cのオークション

PM-930CEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 1日

  • PM-930Cの価格比較
  • PM-930Cのスペック・仕様
  • PM-930Cの純正オプション
  • PM-930Cのレビュー
  • PM-930Cのクチコミ
  • PM-930Cの画像・動画
  • PM-930Cのピックアップリスト
  • PM-930Cのオークション


「PM-930C」のクチコミ掲示板に
PM-930Cを新規書き込みPM-930Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリントできない

2010/01/05 10:51(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-930C

スレ主 A!さん
クチコミ投稿数:7件 溺aiden 

繋ぐパソコンを変えてから
調子が悪くこの間からは、
印刷設定するとちゃんと反応して動くのですが、
インクが全く出ず白紙の状態で出てきます。
ヘッドクリーニングやノズルチェックもしてみたのですが
インクも出てないのにインクの消耗が酷く困っています。
これは故障でしょうか?
ちなみにインクは純正は高いので汎用を使っております。
汎用でも十分使えていたのですが…

書込番号:10735722

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/05 11:06(1年以上前)

修理に出すか、買い替えを考えてはどうでしょうか?

書込番号:10735775

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/06 01:12(1年以上前)

誠に残念ですが Calario PM-930C は、修理対応期限切れの為、メーカーではもう受け付けない場合が有ります。
http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm

書込番号:10739770

ナイスクチコミ!1


蒼井染さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 19:16(1年以上前)

自分も経験があります。ドライバーが最新のものに変えると直った気がします。
確かめてください。

書込番号:10798729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 A!さん
クチコミ投稿数:7件 溺aiden 

2010/09/09 22:01(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

書込番号:11885355

ナイスクチコミ!0


スレ主 A!さん
クチコミ投稿数:7件 溺aiden 

2010/09/09 22:45(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:11885631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-930C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク連続供給 失敗 1 2011/12/29 0:12:25
ubuntuで印刷されません 1 2010/10/25 17:57:26
WINDOWS7で色がおかしい 4 2010/05/23 21:47:55
プリントできない 5 2010/09/09 22:45:40
ご存知の方、いましたら教えてください。 6 2008/09/25 21:08:25
☆教えてください☆<CDトレイ> 5 2007/02/07 21:43:12
印刷の1文字目がずれる 0 2006/11/05 19:30:46
誰かいませんか〜? 14 2009/12/25 0:00:19
印刷について 3 2004/11/07 11:18:32
やっぱ、買い換えですか? 4 2005/01/23 0:02:53

「EPSON > PM-930C」のクチコミを見る(全 1593件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-930C
EPSON

PM-930C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 1日

PM-930Cをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング