
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
デジカメで撮った写真を印刷したら、なんだか写真全体が
青みがかった感じでプリントアウトされてきました。
どこをどういじればよいのかさっぱり分かりません。
電気屋のデモではすごく綺麗に印刷されていたのになぁ。
どなたか原因おわかりになる方いらっしゃいますか??
書込番号:891924
0点
画像なのか、プリンターに問題があるのか検証してみましょう
プリンターのテストパターンでは、全ての色は印刷されているか確認してみてください
書込番号:891940
0点
2002/08/15 23:26(1年以上前)
reo-310さんの言われるように確認してみてください。
スタートアップガイドP-36 P-37を参照にしてみましょう。
僕もノズルの目詰まりそのような現象がありました。
書込番号:892181
0点
2002/08/18 13:47(1年以上前)
reo-310さん、寅雄さん、回答ありがとうございました。
同じ写真を友達のプリンタ(同じくエプソンです)で印刷すると
普通の写真並みに綺麗に出るので、画像には問題ないのだと
思うのですが。。。
プリンタのテストパターンを印刷してみたら黄色(?)がほとんど
印刷されていませんでした。
ご指摘のとおり、ノズル目詰まりなのかも?と思い、
ヘッドクリーニングも何度もやったのですが、毎回同じ結果。
インクカートリッジ新しいものを入れたばかりなので、
ひょっとしてカートリッジの入れ方が悪いのでしょうか?
お手上げです。。。(涙)
書込番号:896729
0点
2002/08/18 20:50(1年以上前)
やはりダメでしたか?僕も黄色ラインがかすれA45枚位をセットし 1)給紙ボタンとスイッチボタンを同時に3秒位押す
2)印刷されない部分があるあれば
3)右から3つ目のインクボタンを3秒位押す改善されなければ
1と3の操作を3回か4回して見る。僕のはなおりました。
書込番号:897382
1点
2002/08/18 21:07(1年以上前)
寅雄さん、アドバイスありがとうございます。
他のカキコも見てみたら、寅雄さんと同じやり方がありましたので
試したのですが、だめでした。
(寅雄さんの教えてくださったのはヘッドクリーニングの
強力版らしく、エプソンのHPにものっていました)
どうやら目詰まりは日常茶飯事にある機種のようなので、
明日カスタマーセンターへ電話します。
買ったばかりなのになぁ。。ショック。(ToT)
ご指摘ありがとうございました。m(__)m
書込番号:897415
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > PM-950C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/14 21:47:38 | |
| 2 | 2014/12/12 0:50:04 | |
| 1 | 2013/05/14 19:11:30 | |
| 5 | 2012/12/29 23:47:36 | |
| 0 | 2012/08/22 15:04:22 | |
| 0 | 2009/12/26 13:06:45 | |
| 13 | 2011/05/07 14:21:20 | |
| 2 | 2008/01/21 22:23:40 | |
| 4 | 2009/09/26 5:55:04 | |
| 1 | 2007/05/22 22:28:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







