『ヤマダ電機のミスで儲けました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PM-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

PM-A900EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

『ヤマダ電機のミスで儲けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-A900」のクチコミ掲示板に
PM-A900を新規書き込みPM-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機のミスで儲けました。

2004/11/03 23:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-A900

スレ主 Cillow_CATさん

こんにちは。
前々からこの機種を狙っていて、別件で環八と甲州街道の交差点近くのヤマダ電機に行ったところ、広告で本当は「49800円で更に値引きして15%のポイント」なのにチラシで「44800円の更に値引きをして更に15%ポイント付き」という間違った広告を出してしまったので11/5まで43400円で15%ポイント付きで売ってます。なんて言うので思わず買ってしまいました。
税込みで43400円でしかもポイント6510円ついたので実質36890円で購入しことになります。
かなり得した気分です。
届くのを楽しみにしています。

書込番号:3457346

ナイスクチコミ!0


返信する
安かったのかなさん

2004/11/04 21:29(1年以上前)

昨日ヤマダで43400円ポイント15%でした。しかもおまけで、インク4個とL版写真用紙100枚を付けてもらいました。満足できる買い物ができました。

書込番号:3460640

ナイスクチコミ!1


へむへむ3号さん

2004/11/04 23:24(1年以上前)

Cillow_CATさんと同じくヤマダ電機で本日購入しました。
私は昨日突然A870から900に心変わりしたので、
ヤマダ電機さんにまだ在庫があるのか不安でしたけれど、
(昨日は祝日でしたので)
京都醍醐店に昼に電話すると、5台あるというので、
とり置いてもらって、夜購入しました。
新聞の折込チラシを見ていたのに、そのときは870狙いだったため
どこで買ってもいっしょだ、と思ってチラシを捨ててしまっていたので、
少々焦っていたのですが、電話で問い合わせた際に、安い値段の方を
教えてくれたので胸をなでおろしました。
ただ、実際店頭の値段を見ると、高いほうの値段が書いてあって、
ぎょっとしましたが、店員に聞くと、安いほうで売ってくれるというので安心。
どなたかが、プリンタは店頭で買って、5年保障をつけたほうがいいと書いてらっしゃいましたが、
その保障内容は、ヘッド部分の故障、つまりノズルの詰まりとかは対象外になってるらしく、
たいてい故障するのはヘッド部分なのに対象外なので、保障をつけるのはおすすめしてないんです、という店員の回答でした。
それほどヘッドの故障が多いということですかね…。
保障のこと、周知の事実でしたらご勘弁ください。素人なもので。
とにもかくにも、あさって届くのが楽しみです。
けど、いまつながってるプリンタのインク、もう少しありそうだから、
まだまだ繋げないのかな…(^_^;)

書込番号:3461279

ナイスクチコミ!0


ほんとかな?さん

2004/11/05 01:03(1年以上前)

ほんとに間違ってたのかな。
私は福岡のヤマダで買いましたが、
全く同じ値段でした。43400円+15%ポイント。11/5まで。
全国のチラシ内容が同一??考えにくいけど、
まーこの時期に5年保証つけて45540円でしたので満足してます。

ヘッド自体の保証は1年しかなくても、
スキャナもあることですし5年保証は有効かと。
複合機なんでどちらか一方が壊れたら、
スキャナのみ、あるいはプリンタのみ買い足しなんてことになると、
本末転倒なので。

書込番号:3461756

ナイスクチコミ!0


チョット粘ってみましたさん

2004/11/05 01:43(1年以上前)

こんにちは、私も4日ヤマダにて購入しました。
家からバイパスづたいに、ラオックス、コジマ、ノジマ、でんきち、と交渉したのですが、ポイント無しの底値はほぼ一緒でした。
エプソンからなにか圧力が有るんですかね〜(@_@)
ヤマダさんほどにはならなかったですね〜(^^;)
価格、ポイントとも皆さんと同じでした。
もうちょっと粘って交渉していたらインク全色サービスになりました(^_^)v
いい買い物が出来ました。
ただ、5日までなので6日からどうなるのでしょうね・・・

書込番号:3461883

ナイスクチコミ!0


ぴぴん3さん

2004/11/05 23:37(1年以上前)

たぶんこの値段がその販売店の領域で安すぎるという所は
「誤っていました」 とすることになっているのでしょう。
この値段は激戦区用の通常価格みたいです。
私の近くの店ではわざわざチラシよりも安い
43400円 15%還元!というでかい POPが付けられていました。

在庫がなかったので、予約するか悩んだんですが、
年末にかけてまだまだ安くなります という店員の言葉で
予約しませんでした。(この人は店員というより販売応援みたい)
どうなるでしょうかね...?

しかしカカクコムは上場して以来、契約店の情報しかのせないからか
本当の最安の情報がでなくなりましたね。

書込番号:3465020

ナイスクチコミ!0


ゴン様さん

2004/11/06 02:34(1年以上前)

本日新規開店のヤマダ電機テックランド高槻店で本日購入してきました。
最初は"\43,800円ポイント無し"という金額で提示されましたが、ピットワン高槻店の"\43000円"(こちらもポイント無し)を引き合いに値切ってみたところ、\40800円+ポイント5%になったので、即買いしました。
オマケは光沢紙50枚でしたけどねw
でもまぁ、理想の金額で買えたのでよかったっす!

書込番号:3465717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lサイズふちありプリントについて 8 2014/09/24 18:51:34
教えて下さい。ピンチです。 5 2013/12/16 17:13:29
裏が汚れてしまう 2 2012/09/29 19:52:21
ついに壊れたか・・・ 1 2012/09/13 21:47:07
当たり機だったみたいで 1 2012/07/25 11:30:16
とうとう、この機種も・・・ 2 2012/04/06 18:39:12
インクつまりについて 3 2012/01/15 21:52:28
新品で購入後、未使用で5〜6年経ったPM-A900・・・ 7 2011/12/11 14:27:44
今までありがとう 3 2011/03/15 19:46:12
上下カットされる 4 2010/11/21 22:09:27

「EPSON > PM-A900」のクチコミを見る(全 2875件)

この製品の最安価格を見る

PM-A900
EPSON

PM-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

PM-A900をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング