『プリンタエラーが発生して何も印刷できなくなりました。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PM-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

PM-A900EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • PM-A900の価格比較
  • PM-A900のスペック・仕様
  • PM-A900の純正オプション
  • PM-A900のレビュー
  • PM-A900のクチコミ
  • PM-A900の画像・動画
  • PM-A900のピックアップリスト
  • PM-A900のオークション

『プリンタエラーが発生して何も印刷できなくなりました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-A900」のクチコミ掲示板に
PM-A900を新規書き込みPM-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > PM-A900

クチコミ投稿数:1件

こんばんは。
友人が年賀状を印刷してほしいということで、パソコンを数十分使わせていました。
年賀状を印刷しようとして、いつものように某筆王を起動して、印刷段階までいきました。
しかし友人は「プリンタエラーってでて印刷できないぞ」と言って、見たらその通りにプリンタの液晶に「プリンタエラーが発生しました。マニュアルをご覧ください。」と出ています。何もできないので、電源を落としました。

そして、何か設定がおかしいのではないかと見たら、用紙設定を誤っていたようで、設定し、プリンタも一時停止状態だったのでそれも解除して印刷しようとしたところ、数回はがきを印刷しましたが、何も印刷されていません。
それからというもの、遂に何も印刷できなくなり、いままでCDレベールや普通紙印刷も出来ていたのに何もできなくなりました。

よく見ると、エラーが出るので友人はエラーするたびにON・OFFしていたようで、その前に印刷キューを消さずに消していたようです。

プリンタエラーが怒った原因は、キュー削除せずに、やたらON/OFFしたのが原因なのでしょうか?
それとも何かパソコンの設定がおかしくなったのでしょうか・・・
こういったことが初めてなので、もし解決しなければ修理に出そうと思ってます。(運よく保障期間内)

エラーの原因と解決法を、わかる方は教えてください。

宜しく御願いします。

書込番号:4691256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2005/12/29 03:45(1年以上前)

パソコン、プリンタ、ドライバのいずれかがおかしいと思いますが、どれが原因かはわかりません。

書込番号:4691793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/12/29 19:32(1年以上前)

私も全く同じ現象です。この機種は問題あるようですね。過去の投稿「4596904」にも同じ内容の記載があります。

書込番号:4693115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/02/25 12:37(1年以上前)

その後、皆さんはどう対応されたのでしょうか。結果がわかれば教えてください。
私も昨年末に同じような現象が出たのですが、他のプリンターで印刷できたのと、保証書を探していたため、そのまま放置していました(見つけたときは保証切れでしたが)。
今月(2月)中旬にスキャナーを使うときに思い出し、エプソンの修理センターに問い合わせたら、原因がわからないので修理に出してくださいとのことでした。
 現在、今月いっぱい仕事でスキャナーを使うので、3月になってから修理に出すつもりです。

書込番号:4856046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lサイズふちありプリントについて 8 2014/09/24 18:51:34
教えて下さい。ピンチです。 5 2013/12/16 17:13:29
裏が汚れてしまう 2 2012/09/29 19:52:21
ついに壊れたか・・・ 1 2012/09/13 21:47:07
当たり機だったみたいで 1 2012/07/25 11:30:16
とうとう、この機種も・・・ 2 2012/04/06 18:39:12
インクつまりについて 3 2012/01/15 21:52:28
新品で購入後、未使用で5〜6年経ったPM-A900・・・ 7 2011/12/11 14:27:44
今までありがとう 3 2011/03/15 19:46:12
上下カットされる 4 2010/11/21 22:09:27

「EPSON > PM-A900」のクチコミを見る(全 2875件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-A900
EPSON

PM-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

PM-A900をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング