『今更ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ PM-A870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A870の価格比較
  • PM-A870のスペック・仕様
  • PM-A870の純正オプション
  • PM-A870のレビュー
  • PM-A870のクチコミ
  • PM-A870の画像・動画
  • PM-A870のピックアップリスト
  • PM-A870のオークション

PM-A870EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 7日

  • PM-A870の価格比較
  • PM-A870のスペック・仕様
  • PM-A870の純正オプション
  • PM-A870のレビュー
  • PM-A870のクチコミ
  • PM-A870の画像・動画
  • PM-A870のピックアップリスト
  • PM-A870のオークション


「PM-A870」のクチコミ掲示板に
PM-A870を新規書き込みPM-A870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが

2013/06/03 23:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-A870

クチコミ投稿数:348件


9年前に購入して箱から出していませんでした
去年ウインドウズ7のパソコンを新たに購入し
今日接続し付属ディスクで立ち上げましたが起動せず
メーカーのダウンロードとディスクでなんとか起動しました

質問ですが

この商品は現行の5000円程度の商品にも劣るのでしょうか
35mmフイルムをパソコンに画像として取り込めるのでしょうか

新たに5000円出して他の機種を買うつもりはありませんが

いかがでしょうか?

説明書を紛失してしまって機能が分からないので








書込番号:16212531

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/03 23:18(1年以上前)

> 説明書を紛失してしまって機能が分からないので

以下にマニュアルがあります。
http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma870.htm

書込番号:16212570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/03 23:28(1年以上前)

>>この商品は現行の5000円程度の商品にも劣るのでしょうか

5000円のビジネス向けプリンタで印刷すると写真印刷はあまり綺麗じゃないです。
たぶん、PM-A870の方が勝ります。

>>35mmフイルムをパソコンに画像として取り込めるのでしょうか

出来ます。

フィルム読み取り 35mm×6コマ読み取り(ネガ、ポジストリップ)
35mm×4コマ読み取り(マウント)

仕様書
http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pma870.htm

書込番号:16212621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2013/06/06 18:45(1年以上前)



10年近く放っておいたのに動いています

これから色々試してみようと思います

有難うございました


書込番号:16222630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win11PROでも動作確認 1 2023/01/28 22:55:18
まだ現役w 0 2020/08/10 8:30:30
PM-A870はWin10機で使用できるのか? 9 2017/04/29 13:50:46
初めて使います 4 2016/04/07 23:24:25
Win10でも動きました(笑) 3 2015/08/14 13:53:06
iPhoneからダイレクト印刷 3 2015/05/28 11:16:14
カードリーダーを使うと 5 2015/04/15 19:23:28
やはりもう交換時期なのか 8 2015/09/03 20:50:01
Win8で動きました 2 2015/05/28 8:09:59
今更ですが 3 2013/06/06 18:45:35

「EPSON > PM-A870」のクチコミを見る(全 570件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-A870
EPSON

PM-A870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 7日

PM-A870をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング